メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

プラスαでこんなにも歩きやすくなるなんて!

  • Date.2018/9/05
  • Category. スタッフブログ・小物・靴

Title.プラスαでこんなにも歩きやすくなるなんて!

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪
9月も毎日元気に営業しております☆

 

 

サンダルとパンプス(秋の靴)が混在するこの季節。

今日、私はサンダルですがショートブーツの方も見かけました!

季節の変わり目なんだな~と面白かったです(*゚∀゚)

 

 

楽で開放感のあるサンダルからカチッとしたパンプスへ。

久しぶりに履いて歩くとなんか足が痛い、なんてこともありますよね。

 

足の形は変わるものですし、踏みしめる力も関係します。

楽な靴に慣れると他の靴が履きづらくなることもありますね。

 

足指の筋力、踏ん張る力をつけるのが1番ですが、

一朝一夕で身につくものでもございません。

【グーパー体操】など、日々の努力の積み重ねが必要です!

 

 

 

 

そこで、パンプスにプラスαでグンと履き心地がUPする、

「インソール」と「最終兵器」をご案内致します☆

 

【ジュエリーインソール0.5mm】

 

 

 

 

メリーグラシスでパンプスをご購入されたほとんどの方は、

こちらのインソールをお持ちなのではないでしょうか??

 

 

パンプスはストッキングやタイツで履くことがほとんどだと思います。

その際、その素材が靴の中でつるつるすべってしまい、

つま先が圧迫されたりかかとがカパカパしやすくなっていまうことも。

 

ジュエリーインソールはそのすべりを止める「すべり止め」なんです☆

 

 

使い方は簡単♪靴の中にポンと置くだけ。

 

 

 

 

貼り付ける必要がないので1枚あるといろんな靴に使えます!

(※裏表があるので置き方に気をつけてくださいね。)

 

暑さ0.5mmなので入れてるのを忘れるほど薄いです。

足の下に違和感がないのが嬉しいですね(*^^*)

 

 

透明タイプとシルバーのラメ入りタイプがございます。

 

 

 

 

お好みで選んでくださいね\(^o^)/

 

 

 

効果はどちらも同じですよ☆

 

 

0.5mmの薄さじゃ物足りない、まだすべるという場合は、

【1.5mm】・【2.5mm】の厚さがございます。

 

靴と足の状態によってベストな厚みが変わってきます。

入れたい靴をご持参頂けるとサンプルで調整致しますよ☆

 

 

そうはいっても靴と足の相性はとっても大事。

インソールをいくら入れてもピッタリ来ないこともあります。

 

その場合は最終兵器、【シューズベルト】をご案内。

 

 

その名のとおりつま先から足首までベルトを通します。

ストラップの代わりになるのでカパカパ抜けにくくなりますよ!

 

どうしてもプレーンパンプスを履かないといけないとき、

移動のときだけベルトを通しておくと疲れにくくなります。

 

着脱が簡単ですし場所を取らないのでバッグの中にあると便利♪

いざというときの救世主になってくれそうです\(^o^)/

 

 

薄~いすべり止めや小さなゴムベルトですが侮りがたし!

パンプスにプラスαでこんなに変わるの?!ってほど快適になります☆

 

足のトラブルでお悩みの方もそうでない方にもおすすめです。

ぜひお試しくださいね(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「季節の変わり目にブーティはいかがですか?」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー