メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

そろそろ冷え対策を本格的に!!

  • Date.2018/9/03
  • Category. むくみ・スタッフブログ

Title.そろそろ冷え対策を本格的に!!

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪
9月も毎日元気に営業しております☆

 

9月に入ったと同時に!朝晩涼しくなりましたね。博多リバレイン館内は、とても過ごしやすい空間♪

9月14日(金)と15日(日)は、「中洲ジャスナイト♪」が開催されるので、現在、館内のBGMは「ジャズ♫」なんです。クーラーも効いて気持ち良いので、当店にご来店の際は、他のお店も楽しんでくださいね。

 

さて、日中はまだまだ暑いので、室内はクーラーが効いています。ですが・・・ジワジワ寒さを感じます(;_;)

週末もお客様が「会社のクーラーが寒くってね(T_T)」と、レッグウォーマーやフットカバーに、興味を持っていただきました。

 

 

シルク100%のレッグウォーマー。ふくらはぎにはめると、足元がぽかぽかします。先日お客様から「パソコンで手が冷えるから、私はアームウォーマーにしているの(^o^)」と、画期的な使い方を教えていただきました\(^o^)/

 

 

女性は男性より筋肉量が少ないので、冷えを強く感じます。今は外の気温が高い季節なので、冷え対策を、つい忘れる方もいらっしゃいますが、この時期の冷え対策が、真冬の冷え改善につながりますので、今から足先温めてくださいよ\(^o^)/

 

 

「よもぎ足温パット ¥972(税込)」

足の裏に貼って、眠っている間に足の余分な水分を吸い取ってくれますから、一日の疲れもすっきり爽快です(^O^)

 

 

よもぎ・ドクダミ・ハッカの成分がシートには入っています。聞くだけで体に良さそうな成分です♪

長時間の立ち仕事や、出張等、とっても足が重だるくて動きたくない時に貼ると、驚くほど元気になりますよ(*´∀`)

 

 

 

こちらは数年前から人気が高い「冷え取り健康法 呼吸ソックス」です(^O^)/

 

 

5本指の靴下と普通の靴下、素材はシルクと綿、この4枚の靴下を、順番に重ねて履く健康法です♫

 

驚くのは、一枚目に履く「5本指シルクの靴下」が、破れてくるのですが、体の弱っている部分や注意が必要な部分から、穴が開くんです(TOT)

 

 

 

足の裏は「第二の心臓」とも言われるくらい、様々な「ツボ」が集中しています。靴下のどこに穴が開いたかチェックして、体も健康になりましょう\(^o^)/

 

まだまだ 冷え対策グッズはございます。合わせて、カカトや足裏のフットケアグッズも多数入荷しおります。

 

 

 

体の冷えは、放おっておくと大変です。今からしっかり!冬に備えて対策しましょう\(^o^)/

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「外反母趾やリュウマチの方にも、ファンが多い靴」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー