メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

5本指のサラサラシルクのフットカバー♫

  • Date.2018/9/01
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.5本指のサラサラシルクのフットカバー♫

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪
9月も毎日元気に営業しております☆

 

 

本日から9月がスタートしました\(^o^)/

雨のせいかいつもより涼しい朝、秋の気配を感じます。

ただ、今年最強クラスの台風が近づいているようですね。

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

 

 

9月といえば春におこなったキャンペーンの復刻版!

【メリーグラシス秋のご紹介キャンペーン】

 

本日より開催されました(*^^*)

今回は2018年9月・10月のキャンペーンです。

足と靴にお困りの女性にぜひご紹介ください♪

 

 

さて、ちょっぴり暑さが軽減されたとはいえまだ暑い!

今日みたいな雨の日は湿度も高く汗ばみます。

 

まだサンダルも履けますがちょっとずつ秋の装いに変化もでますね。

でもストッキングやタイツはまだちょっと履く気になれない・・・。

 

 

そんなときは【フットカバー】がおすすめです!

 

フットカバーはスニーカーなどのカジュアルシューズはもちろん、

パンプスやサンダルと合わせることができるんですよ♪

 

ちょっぴり珍しい【5本指フットカバー】が人気ですよ(*^^*)

 

 

 

 

シンプルな黒と肌なじみの良いベージュの2色です。

どちらも使いやすい色ですよね!

 

 

 

 

 

5本指ソックスは靴の中で指を動かしやすいので、

踏ん張りやすくなり疲れにくい足元になります\(^o^)/

 

締め付けも感じづらく足元のストレスが軽減されますよ!

足の指の間も蒸れにくく快適です☆

 

 

人気の秘密は「5本指」であることだけではありません。

「シルク素材」であることも人気の理由なんですよ♪

 

シルクは通気性や吸放湿性に優れています。

そのため夏は涼しく冬は温かい繊維なんですよ(*^^*)

 

なめらかな質感で夏でも足がサラサラです。

 

 

足裏にクッションがあることも嬉しいポイント!

 

 

 

 

タコや魚の目ができやすい方、いかがでしょうか??

ワンクッション挟むことで痛みが軽減されますよ。

 

 

フットカバーは浅いので脱げやすいのが難点ですが、

こちらはかかとの内側にすべり止めがついています♪

 

 

 

 

至れり尽くせりな靴下なんです\(^o^)/

 

 

オープントゥパンプスを履きたい方にはこちらもどうぞ☆

 

【5本指穴あきフットカバー】

 

 

 

 

5本指に分かれているもののつま先はあいています。

ちょっと不思議なフットカバーですよね。

 

 

 

 

どちらも足裏のクッションとかかとの滑り止め付きです♪

快適に歩いていただけますよ(*^^*)

 

もう少し涼しい季節になったらストッキンと重ね履きもおすすめ!

【5本指ストッキング】があるととっても便利ですよ☆

 

 

5本指フットカバーは海外のお客様からも密かに人気!

ちょっと面白いお土産なのかもしれませんね\(^o^)/

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「秋のキャンペーンと秋の靴の準備が進んでいます!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー