メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

身体のむくみと脚のむくみはこれで解決!かっさグッズ♪

  • Date.2018/8/21
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え・小物

Title.身体のむくみと脚のむくみはこれで解決!かっさグッズ♪

8月のお得情報!

見逃すと悔しい思いをするかも!?

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売です。

大人気で、追加販売も決定した!!
【メリーグラシス初の!夏の福袋第二弾!!】
8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

 

 

寝苦しい夜もなくなりつつあり夏の終わりを感じます。

それでも昼間はまだまだ暑い!(*_*;)

まだ建物の中はどこも冷房が効いているので快適です♪

 

 

ただ、意外と身体って冷えますよね。

冷房だけではなく暑いとつい冷たいドリンクが飲みたくなります。

 

冷えは足元に来ますからね。

夏でも末端冷え性の方やむくみやすい方は多いようです。

もはや季節はあまり関係のないお悩みなのかもしれません。

 

普段からむくまないようにする対策もありますが、

むくんでしまったあとの日々のケアもとっても大事ですよ!

 

片手で簡単にむくみケアができるグッズがございます☆

 

 

【ボディ用かっさローラー】

 

 

 

 

「かっさ」といえば小顔マッサージのイメージが強いですが、

こちらは顔ではなくちょっぴり珍しい「ボディー用」です♪

 

 

ピンクのローラー部分のみならず4ヶ所を使ってマッサージできます!

 

 

 

丸く空いた部分に指を通して楽に持てますよ\(^o^)/

 

 

ふくらはぎやスネ、太もも等の気になる部分を流してください!

毎日短い時間でもやるとやらないとでは大違いですよ。

 

 

 

 

実はちゃっかり買ってぐいぐい流している私です。

丸く尖った部分で足の甲や足の裏を押しても気持ち良いですよ♪

 

TVを見ながら、音楽を聴きながら、お湯が沸くのを待ちながら、

気軽に「ながらマッサージ」ができますよ(*^^*)

 

 

足がメインですが骨盤の上辺りから足の付根に向かって、

ローラー部分で流すのもおすすめです!

 

 

 

 

むくみだけではなく筋肉のコリもほぐせるので不思議な開放感が♪

 

こちらは人気のためすぐに完売してしまったのですが、

ご希望が多かったので再入荷致しました\(^o^)/

 

 

【レッグ用かっさローラー】

 

 

 

 

「たるブヨ脚つまみ上げて流す」

なんだかドキッとするキャッチフレーズです(^^;)

 

 

ピンクの球体ローラーが挟むように引き上げてくれますが、

こちらもその他4ヶ所を使ってそれぞれの部位を流すことができます。

 

 

 

 

下からレッグラインに沿って引き上げていきましょう!

ゴロゴロ刺激されて気持ち良いですし、翌朝スッキリしますよ☆

 

 

 

 

 

いずれもボディクリーム等を脚に塗ってからご使用下さい。

お肌は繊細なので強くこすりすぎないようにしましょう!

 

使用後はかっさにクリームが残らないよう洗い流して下さいね。

 

頑固なむくみを気軽に流せる【ボディ・レッグ用かっさローラー】

数量限定でお取り扱い中です(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「スカートにも合わせられるスニーカー」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー