メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

これからもまだまだ活躍するサンダル♪

  • Date.2018/8/14
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・靴

Title.これからもまだまだ活躍するサンダル♪

8月のお得情報!

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売の、
【メリーグラシス初の!夏の福袋】

~2018年8月16日(木)まで発売中の、

【メリーグラシス限定!お得なスキンケアセット】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

 

本日の福岡の予想最高気温は38℃!

昨日は大分で39.9℃、名古屋では40℃を超えたそうですね!

毎日ほんの少し外に出ただけで汗ばんでしまいます。

外出時はこまめに水分補給を行いましょうね(*_*;)

 

 

さて、今年は夏が長いそうです。

そうなると8月も中旬といえどもまだまだサンダルが活躍しますね!

これからの季節でもおすすめのサンダルをご紹介致します。

 

 

大人気ドイツブランド【ガンター】のサンダル。

 

 

 

 

爽やかなブルーは差し色にもなるお洒落なカラーです。

つま先にお花模様があって可愛いですね(*^^*)

 

 

 

 

つま先だけではなく足首も調整可能なマジックベルトタイプ。

 

 

 

 

前すべりも防げる上に左右それぞれ足幅も調整できるので楽ですよ♪

左右差のある方も細身さんでもしっかり安定します!

 

外反母趾でお悩みの方も痛くないところで止められるのでおすすめ☆

 

 

ガンターならではのツボ押しのようなインソールは大人気です!

足裏を支えてくれるのでサンダルながらも安定感が凄い♪

 

 

このように調整できるタイプだと足の厚みにも対応できます。

暑いけどもう素足で履く季節じゃないかな~なんて迷ったときは、

靴下で履いてもその厚みに調整ができるので問題なし!

 

 

同じように調整できるサンダルをご紹介致します。

 

 

 

 

こちらは同じくドイツブランド【セムラー】のサンダル。

 

 

シンプルな黒なので秋にも使いやすいですね。

お仕事用として履いていらっしゃる方も多いですよ。

 

同じくつま先と足首が調整できるタイプ。

 

 

 

 

それだけではなくかかとも調整できるサンダルなんですよ♪

 

 

 

 

かかとの形や大きさも人それぞれですからね(*^^*)

こうやって調整できるものだと安心なのです。

 

 

セムラーもガンターに負けず劣らずの履き心地♪

長時間歩いても疲れにくいため人気が高いんですよ!

私も好きなメーカーです\(^o^)/

 

 

今年は暑くなるのも早かったのでサイズやデザインによっては、

もう完売してしまっているサンダルも多いです。

基本的に再入荷できないので気になる方はお早めに!

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「まるでツボ押し?!不思議な靴下」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー