メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

便利グッズでかかとのカパカパ防ぎます!

  • Date.2018/8/08
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・小物・足の悩み

Title.便利グッズでかかとのカパカパ防ぎます!

8月のお得情報!

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売の、
【メリーグラシス初の!夏の福袋】

~2018年8月16日(木)まで発売中の、

【メリーグラシス限定!お得なスキンケアセット】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

 

福岡メリーグラシスはご存知のとおり靴屋です。

靴だけではなく、足と靴の便利グッズも取り扱っています♪

 

 

足のお悩みは様々です。

その中でもよくあるお悩みが「かかとがカパカパ抜けてしまう。」

 

歩いているときにかかとがカパカパ抜けてしまうと、

歩きにくいだけではなくすぐに疲れてしまいます(*_*;)

 

もちろんサイズや木型など、足にあっていない可能性もあります。

でも、もしかしたらその原因は「足の前すべり」かもしれませんよ!

 

 

パンプスを履くときはストッキングもしくはタイツが多いかと思います。

それが靴の中のインソールで滑ってしまいやすいのです(;_;)

 

その前すべりを止めてあげるインソールがこちら!

【ジュエリーインソール】

 

 

 

 

0.5mmしか厚みがないので入れているのを忘れるほど!

ほとんど厚さを感じないので入れても圧迫感がありません☆

 

 

入れ方もとっても簡単!

靴の中にポンと置くだけで貼り付ける必要はございません。

 

 

 

 

いろんな靴に入れることができるので1枚あると便利ですよ♪

 

 

「こんなので本当に良くなるの?」

と疑問に思うほどの薄さですが本当に良くなります!!

 

1枚入れるだけで安定感が増すので驚かれますよ。

 

 

透明タイプとラメ入りタイプの2種類ございます。

 

 

 

 

金額や効果はまったく同じなのでお好みで選んでくださいね!

 

 

 

 

 

0.5mmを入れてもまだ靴の中で足がすべる場合は、

1.5mm、2.5mmの厚さも取り扱っていますよ♪

 

 

 

 

靴と足の状態によって入れるベストな厚みが変わりますので、

入れたい靴をぜひご持参ください\(^o^)/

サンプルを使って調整致します☆

 

 

すべり止めのインソールを入れてもまだカパカパする。

そんなときは最終手段!

 

【シューズベルト】

 

 

 

 

靴を履いた状態でつま先から足首まで通します。

 

 

 

 

ストラップの変わりになるんですよ\(^o^)/

 

 

 

 

このおかげでかかとのカパカパを防ぐことができるので、

ずいぶんと楽に歩けるようになりますよ♪

 

 

どうしてもプレーンパンプスじゃなければいけないときは、

歩くときだけ靴ベルトをはめて、職場や会場では外せばOK!

靴ベルトは小さいのでバッグの中に入れておけば便利です☆

 

 

 

 

少しでも足元のストレスをなくしたいですよね。

ほんのちょっとの工夫で楽に歩けるようになるんですよ(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「ボディー用かっさで足のむくみにさようなら!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー