メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お気に入りの靴に合わせたお洒落なバッグ

  • Date.2018/8/05
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.お気に入りの靴に合わせたお洒落なバッグ

8月のお得情報!

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売の、
【メリーグラシス初の!夏の福袋】

~2018年8月16日(木)まで発売中の、

【メリーグラシス限定!お得なスキンケアセット】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

8月最初の週末です!

福岡は最高気温36℃予報ですので、お子様を外で遊ばせるのが心配な方も多く、

博多リバレイン2階「ボーネルンド」や、アンパンミュージアムは、小さなお子様で賑わっており、朝から元気な声が、博多リバレイン館内に響いております\(^o^)/

 

店内から皆様のご様子を拝見していると、遊んで疲れて眠っているお子様を抱えているお父様、その横で、大きな荷物を両手いっぱいお持ちのお母様、なかなか大変そうな光景です。

 

皆様、ご自分の荷物は極力少なくして、斜めがけバックで両手が自由になる様、とっても工夫されていらっしゃいます♪

 

 

 

デニム素材のカジュアルなバックです。夏らしい印象もありつつ、スカートやワンピースにも、キュートに合わせやすいデザインです。

 

 

 

中もしっかりファスナー付きですので、お財布や通帳等、バックの中身をしっかり隠したい方には、オススメです。

 

 

あれ??さっきの写真には中央に「ファスナー」があった気がするけど、違った??

写真に違和感を感じた貴女!!素晴らしい観察力です(^o^)

 

 

バックインバックになっており、取り外しが可能なんです(*^^*)

 

 

 

両手が自由になるように、付属のベルトで、斜めがけが出来るバックに大変身します♫

 

使いたいシーンによって、いろんな楽しみ方を楽しんでくださいね(^_-)

 

こちらのネイビーカラーのバックも、容量たっぷりの、便利なバックです♫

 

 

合皮素材のバックは、雨の日も気にせず使える、便利バックです。

 

中はオレンジの裏地で、バックを開けるたびに!テンション上がります。

実はこのオレンジの部分も「バックインバック」(^o^)

 

 

内側にボタンがあって、しっかり固定できるところも、魅力的

付属のベルトで、斜めがけが可能ですから、これまた両手が自由になります。

 

どちらのバックも「バック自体がとっても軽い!」ので、お財布や化粧ポーチ、携帯電話にペットボトルと、何かと荷物が多い夏は、活躍するバックです(・∀・)

 

博多リバレイン地下一階のメリーグラシスは、靴屋です。ですが!「ここはバック屋さん??」と間違ってお店にお立ち寄りになる方も多いんです。

 

その理由は「バックと靴をおしゃれにするだけで!いつものファッションがグレードアップする\(^o^)/」

 

バックは不定期入荷です。詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

 

(井土 ちか)

明日は「スタッフ井土が、とっても可愛いと思うサンダル♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー