メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

世界的人気デザインのガンターサンダルはこれ!

  • Date.2018/7/24
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.世界的人気デザインのガンターサンダルはこれ!

8月のお得情報!


【メリーグラシス初の!夏の福袋】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

世界的人気デザインのサンダル♪気になりますよね\(^o^)/

足のトラブル」は色々ありますが、当店にご来店の方で一番悩まれているのが「外反母趾」です。

 

親指の付け根が痛い」「飛び出している骨が、靴に当たって痛い(;_;)」

足の幅が広くて、合う靴がない

偏平足で歩くと足だけでなく体が疲れる(T_T)」

 

そんなお困りごとを解消するのは、やはり「ガンターサンダル」です♪

 

 

 

このサンダル見たことある(^O^)」

昔っからこのデザインはあるよね~~私も履いてる(*^^*)」

そんなお声が聞こえてきそうです!このデザインが、世界的に人気デザインのサンダルなんです♪

 

 

ドイツブランド「ガンター」当店は、15年以上前から取り扱っております。九州だけでなく、全国的にガンターサンダルを取り扱うお店は少ないそうで、先日は、東京の方から「ガンターサンダルありますか?」と、お問い合わせがあり、スタッフとっても驚きました(゚∀゚)

 

 

「ガンターサンダル」は、毎年様々なデザインのサンダルを発表するので、「去年あったあのデザインのサンダルは今年も入荷する??」とのご質問に、スタッフは「すみません。毎年違うデザインで入荷するので、今年は昨年入荷したデザインのサンダルは、無いんですm(_ _)m」とお答えすることが多いのですが、このサンダルは、必ず毎年「ガンター社」が作成するので、当店にも必ず入荷します。

 

 

ガンター社が同じデザインのサンダルを作るのは「世界的に人気があるデザイン♪」だけです。

 

こちらも、そのデザインの仲間です。

 

 

 

昨年は「パールホワイト」、その前は「赤」や「ゴールド」と、毎年カラーを変えて作り続けています。

 

 

グラディエーターサンダルは、しっかり足全体をホールドするので、とっても安定感があって、歩きやすい♫

 

 

かかと部分もしっかり包み込んでいるので、より一層の安定感で、過去には妊婦さんも愛用されていました。

 

 

マキシ丈のワンピースに合わせると、より一層リゾート感も出て、海外に行った気分になりそうな!?素敵なサンダルです。

 

 

今年の暑さは「災害レベル」と言われる暑さです。地面の熱も高いので、靴底の薄い靴だと、「いつもより足の裏が痛く感じるわ(*_*)」と、ご来店下さったお客様も(・o・)

 

皆様、お出かけの際は水分と、履いて行く靴のチェックをお忘れなく(^^)

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「期間限定!とってもお得な「スキンケアセット」」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー