メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ミュールタイプでも疲れにくくて歩きやすい♪

  • Date.2018/7/21
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・靴

Title.ミュールタイプでも疲れにくくて歩きやすい♪

8月のお得情報!


【メリーグラシス初の!夏の福袋】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

 

さあ!夏休みが始まって、最初の週末です♪

今朝も子供の元気に走る姿を見ながら、私も負けじと元気に出勤しました。

この暑さで、ラジオ体操も中止になっているとか!?

皆様!この暑さは異常ですからしっかり対策をしてくださいね。

 

 

本格的な夏の足元はミュールがお似合いです\(^o^)/

ササッと履ける煩わしさのない靴で軽やかに歩けます♪

 

でも、ミュールって脱ぎ履きは簡単なのですが、

「歩いているとかかとがカパカパ浮いてしまう・・・」

 

かかとが安定しないと歩きにくいですし疲れちゃいますよね。

でも、そんなストレスなんて知らん顔で歩けるミュールもあるんです!

 

 

国内ブランド【細野】のミュール

 

 

 

 

年間とおしてカジュアルシューズがメインの昨今ですが、

細野のサンダルは少しエレガント系も取り扱いがございます。

 

ベージュ×カーキーはメリーグラシスオリジナルカラー。

一目見て「可愛い!」と言っていただけることが多いですよ☆

 

 

華奢なデザインのお洒落なミュールが履きやすい理由は、

つま先と甲部分のベルトです\(^o^)/

 

 

 

 

こんなに細いベルトですが頼もしい存在なんですよ!

それぞれ調整できるベルトなんです♪

 

 

 

 

足の甲が薄くて前にすべりやすい方でもしっかり固定!

サイズに左右差があってもそれぞれの大きさで調整できます☆

むくみやすい方でも安心ですね。

 

かかとがカパカパしない理由はここなんですよ!

 

ベルトをしっかり固定しておけば足をポンと蹴りあげても、

ミュールがすぽーんと飛んでいきません\(^o^)/

 

 

滑りにくい素材のインソールが使用されています。

 

 

 

 

ストッキングで履いても滑りにくいって嬉しいですよね☆

(サンダルやミュールを履くときは5本指ストッキングがおすすめ♪)

 

 

高すぎず低すぎない5cmヒールは安定感があります。

 

 

 

 

調整できるベルトと相まって「走れるミュール」の異名を持っています☆

 

パンツスタイルでもスカートでもどちらでも決まります!

夏の間中ずっと気軽に履いていただけますよ(*^^*)

 

 

歩きやすくて可愛いミュールはなかなかないので、

1足持っていると夏のお洒落の幅が広がりますよ☆

 

10年間で色違いを4~5足ご購入くださった方も!

足裏についてくるような履き心地の良さには定評があります。

 

 

サイズによってはオレンジやグレー×ブルーも♪

 

 

 

 

 

色が変わるとこんなにも印象が変わるんですよ(*^^*)

色違いで欲しくなる気持ちがわかりますよね☆

 

いずれもサイズ・数量限定です。(完売もございます。)

外出を避けたくなる夏ですが足元だけでも軽やかに。

ぜひたくさん履いてくださいね♪

 

(中垣 妃加里)

 

 

明日は「思わず惹かれるスワロフスキーデザイン」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー