メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

肌なじみの良いピンクベージュのシューズ

  • Date.2018/7/14
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・足の悩み・靴

Title.肌なじみの良いピンクベージュのシューズ

 

 

 

今日から3連休ですね!

全国的に「危険な暑さ」だと予報されております( T_T )

関東地方では40℃に迫る可能性もあるのだとか!

朝1番にいらっしゃったお客様から伺ってたまげました…!

 

梅雨明け直後の高温なので身体が慣れませんね。

しっかり水分を取って熱中症・夏バテ対策をして下さいね!

 

 

さて、こんなに暑いと少しでも軽装備で出かけたいものです。

やはり足元はサンダルでしょうか?

色味も明るめのカラーの方がなんとなく涼しそうに思えます。

 

 

大人気ドイツブランド【セムラー】のサンダル

 

 

 

 

ピンクベージュの肌なじみの良い色です。

いろんな色に合わせることができる万能カラーですよ。

 

 

つま先・足首・かかとの3点が調整可能なマジックベルト。

 

 

 

 

マジックベルトのサンダルといえば、

「介護用」「リハビリ靴」

というイメージが強い方も多いかもしれません。

 

 

セムラーのサンダルは10代の方もご愛用頂いています♪

この調整ベルトがいかに重要か、履いてみれば分かります!

 

 

細かいストーンがキラキラ光って可愛いです(*^^*)

 

 

 

 

白い船底ヒールは爽やかな印象。

安定感はバッチリなので長時間歩いても疲れにくいですよ☆

 

 

 

 

 

こちらも同じく【セムラー】のサンダル。

 

 

 

 

少しシルバーが入ったピンクベージュ系の色です。

可愛い印象にもなりますが主張しすぎない素敵な色ですよ♪

 

 

またもや3点が調整可能なマジックベルトタイプ。

 

 

 

 

 

さまざまなトラブルに対応できるので強い味方です!

インソールも下から支えてくれる頼もしい作り。

 

最近では靴下と合わせる方も多いです。

活躍の機会は真夏だけではないので長く履けますよ♪

 

 

ヒールは6cmあるんです!

 

 

 

 

履くとそんなに高さを感じない不思議なサンダル。

お洒落でたくさん歩けますよ。

 

 

サンダルではないのですが同系色の靴を。

同じく【セムラー】のスニーカーをご紹介致します。

 

 

 

 

足首のベルト同様に靴紐は疲れ知らずの足元にしてくれます!

 

ただ、ベルトと違って結ぶという作業が入ります。

脱ぎ履きが面倒だと敬遠されることも多いタイプ。

 

 

でもこちらのスニーカーは「ファスナー付き」

 

 

 

 

これなら朝履くときだけ足に合わせて靴紐を調整するだけ!

あとは1日ファスナーのみでOKなので楽ですね(*^^*)

 

旅行などで脱ぎ履きが多いときでも安心ですよ。

「ファスナー付きのスニーカー」は通年人気のワードです!

 

 

ヒールは5cmですが船底になってるので傾斜は感じづらいです。

 

楽にスタイルアップができますよ\(^o^)/

 

 

ドイツブランド【ガンター】のシューズ

 

 

 

 

こちらも足首にマジックベルトがございます。

足の前すべりやかかとのカパカパを防いでくれますよ!

 

 

 

 

少しシルバーがかったピンクベージュ系の色です。

 

 

 

 

私は色違いの黒を履いています。

1日中、立ったり座ったり歩き回っていますが疲れません♪

 

細身の木型なので足幅が細くてお困りの方はぜひ!

靴下でも履けるのでオールシーズン活躍しますよ☆

 

 

肌なじみが良いので人気も高いピンクベージュ。

合わせ方も様々なので楽しんでくださいね(*^^*)

 

(中垣 妃加里)
明日は「9月8日(土)パーソナルカラー診断ご予約受付中」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー