メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

楽なのに可愛い夏のサンダル♪

  • Date.2018/7/10
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.楽なのに可愛い夏のサンダル♪

 

楽なのに可愛いサンダルってなに??(・・?」

タイトルを見て、思わず気になった方もいらっしゃるでしょう!当店では、女性スタッフが女性の為に、女性目線でセレクトを行っていますから、履き心地は一番こだわるのですが、次にコダワルのは「デザイン性」です。

 

 

 

マジックベルトで調整可能なサンダルは、ラインストーンがキラキラ輝くだけで「オシャレね(*^^*)」と、喜んでいただけます。

 

 

カジュアル靴もカラーやファスナーの機能性と言った、ポイントをしっかり捉えて、お仕事の出勤にも活躍できる一足を揃えています。

 

 

昨日から、福岡の夏の風物詩「山笠」が静から「動」に変わりました。そう!文字通り、山笠が走り始めるんです♫

 

素敵な山飾りを見たり、動く山笠を追い続けたりと、何かと歩くことが多くなりますから、楽に歩けて可愛いサンダルで、足元しっかり安定させてあげましょう(・∀・)

 

 

 

ピンクフラワーが、上品に咲き誇るサンダルが、スペインから届きました♪

 

 

コルク素材のウェッジソールサンダルは、今年の夏に履きたいサンダルです♪

 

 

 

足の前幅が調整できるマジックベルトサンダルは、カジュアルな靴のイメージがあるのですが、カラーや全体のデザインをしっかりセレクトすると、メチャクチャおしゃれな靴として、大活躍しますよ(*^^*)

 

 

 

この足の甲部分から足首にかけての、斜めシルエット!足元をすっきり見せてくれるんです。

 

 

かかと部分のベルトも、フラワーデザインがあるので、バックシルエットもエレガントです(*^_^*)

 

 

最近、ミニスカートよりも、ヒザ下や足首までと言った、ロングスカートを履いている女性をよく見かけます。数年前より、10代や20代の方の肌の露出度も、低くなった気がします。

 

上品でおしゃれ感高いファッションが流行っているので、もちろん足元も、楽でおしゃれな靴を、見つけて下さいね。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「梅雨が明けたので、靴を修理に持ってきました!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー