メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

エレガントなスパンコールのパンプス

  • Date.2018/7/08
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・靴

Title.エレガントなスパンコールのパンプス

 

 

 

福岡市内の朝は連日の雨とは打って変わって静かでしたね。

午後からまた雨の予報が出ているので油断は禁物です。

せっかくの日曜日ですが外出の際は気をつけてくださいね。

 

メリーグラシスはいつもと変わらず元気に営業しておりますよ☆

 

 

さて、今朝は蝉の声が聞こえたような気がしました。

その後パッタリと聞こえなくなったので空耳だったのでしょうか?

梅雨に入る前からもう随分と夏のように暑かったですが、

蝉の声がすると本格的な夏の訪れを感じます(*^_^*)

 

夏の足元のご準備はできていますか??

サンダル以外にも夏に履けるお洒落な靴があるんですよ♪

 

 

【スパンコールパンプス】

 

 

 

 

甲部分が全体にスパンコールがあしらわれています!

足元が上品に輝きますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

このデザイン、どこかで見たことがありませんか??

 

そう!オリジナルの撥水加工パンプスと同じ形なんです♪

 

 

 

 

こちらのスパンコールパンプスは撥水機能はありませんが、

軽くて足当たりの良い履き心地は健在ですよ\(^o^)/

 

 

ただ、3E幅のみで中のクッションもないため、

少しゆったりした木型になっております。

 

撥水加工パンプスとは少し履き心地が違って感じることも。

気になる方は必ず試しに履いて頂くことをおすすめします!

 

 

足首はゴムベルトなので脱ぎ履きも楽ですよ(*^^*)

 

 

 

 

きちんと固定されるためカパカパ抜けづらく快適♪

こちらも「走れるパンプス」です☆

 

 

ヒールは5cmと高すぎず低すぎないのが嬉しいですね☆

 

 

 

 

バランスも取りやすく安定感がありますよ。

華やかで歩きやすいパンプスは持っているべき1足です!

 

 

かかとが開いているタイプですが冬場はタイツでも♪

オールシーズン履ける靴はあると便利ですよね。

 

スカートでもパンツスタイルでもどちらとも合わせやすいです。

 

 

ディスプレイを見て、「これ、サイズありますか(^^)??」

と聞かれることも多いパンプスなんですよ♪

 

 

スペイン製の高級チュールを使用しています。

 

 

 

 

デリケートなスペイン製材料であるためお修理ができません。

引っ掛けたりしないよう気をつけて下さいね!

 

もちろんかかとのゴムのお修理や中敷交換はできますよ☆

 

 

ここ数年、カジュアルファッションが流行っていますよね。

そのため靴もカジュアルなものがメインです。

 

エレガントな靴は今は少数派なので貴重ですよ♪

気になる方はお気軽に声をおかけくださいね(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 

 
明日は「オーナーも大絶賛!シルクのレッグウォーマー」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー