メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ファンも多いお洒落でたくさん歩けるミュール♫

  • Date.2018/7/03
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.ファンも多いお洒落でたくさん歩けるミュール♫

 

今朝は、寝不足気味で出勤されている方も多いでしょう!サッカーワールドカップ日本、健闘したのですが、負けてしまいましたね。でも!日本がここまで世界と戦えるまで成長した姿を、選手やスタッフが見せてくれたことに、心から感動しました。

 

日本選手団が帰国した時は、思いっきり感謝を伝えたいですね。

 

今朝お電話でお問い合わせを頂きました。「セールしていますか?」と。当店は年間を通して、「セール」は行っておりません。ですが!博多リバレインでは、セールを行っている店舗さんも、沢山ございます。いつも気になっている商品が、お手頃価格になっているので、スタッフも館内を歩くのが楽しみです♪

 

さて!今朝のテレビで「快適サンダル生活」特集をやっていたので、身支度をしながら見入ってしまいました。すると、今年はヌーディーカラーのサンダルが流行るそうです♪

 

 

ベージュ✕カーキーカラーのミュールは、当店の夏サンダルとして、必ず入荷するデザインです。

 

 

日本製のミュールは、10年前からご愛用の方もいらっしゃいます。色違いで4~5足お持ちのお客様から、以前、こんなお話を伺いました。

 

 

 

長年腰痛で困っているので、普段は極力ヒールの低い靴を選んで履いているんだけど、このミュールだけは、腰痛が気にならないから、スカートファッションやおしゃれを楽しむ事ができるの♫」

 

だからこそ、色違いで同じデザインのミュールを楽しめて、とっても安心感もあるんですよ♬」と。

 

 

皆様から「ミュールってスポスポ脱げて歩きにくい(._.)」とご相談を受けることがあるのですが、ホソノブランドのミュールは、「足の裏にくっついているの??」と驚かれるくらい!フィット感が高い一足です。

 

 

 

外反母趾だから、足の先が窮屈なのが苦手(*_*)」

 

サンダルは小指にマメやタコが出来るので、履いた翌日は足が痛いのよね(T_T)」

 

それでも、女子は夏にサンダルを履きたくなりますから!!ベルトは調整できるように作られています。

 

 

 

長年ご愛用のファンの方は、「かかとの修理」や「中敷交換」をしながら、大切にお履きいただいているからこそ、先日も「7年前にこのミュールを最初に買ったのが、メリーさんとのお付き合いの始まりなのよね(^O^)」と、初めての一足の思い出を、教えていただきました♡

 

 

スタッフ井土は思わず「好きな人にプロポーズされて、最初の出会いを思い出す時って、こんな感じなのかしら(*´∀`)」と、心がキュンッ♡となりました。

 

 

皆様の「記憶の中に残る靴」を、これからもご案内させていただきます。

 

 

(井土 ちか)

明日は「素足美人に!フットケアグッズ♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー