メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

明るいカラーの靴で、山笠の飾り山を見に行きましょう♫

  • Date.2018/7/01
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.明るいカラーの靴で、山笠の飾り山を見に行きましょう♫

 

7月です!

福岡は「博多山笠」から始まる熱い朝です。\(^o^)/

 

 

山笠があるけん、博多たい!」 このフレーズを思い出す方も多いくらい、博多の街は、7月の山笠がないと、始まりません(*^^*)

 

 

しばらくは「静」の飾り山を、楽しみましょうね♪

 

そう!博多の街は、14の飾り山を楽しむことが出来ます。当然、沢山歩いて見て回りますから、足元を支える「履物」は、しっかり選んでくださいね。

 

歩きやすさ人気ナンバー・ワンは「ガンターブランドのカジュアル靴♫」

 

 

健康を考えて、90年以上靴を作り続けている老舗ブランドは、お客様はモチロン!スタッフの足元にもしっかり輝き続けている靴です。

 

 

アンクル丈のパンツスタイルから、ワンピースやスカートファッションまで、おしゃれに合わせやすいと、春の入荷より、人気の高い一足ですよ(^o^)

 

 

セムラーブランドのマジックベルトサンダルは、キラキララインストーンがあるだけで、「マジックベルトサンダルって聞くと、ちょっと抵抗あるけど、このサンダルだと、テンション上って履きたくなるわね(*^^*)」

 

 

女子って、ホンの少しのオシャレアイテムが付いているだけで良いのよ♫」と、「外反母趾」や「足のむくみ」でお悩みの方に、足元のおしゃれを楽しんでいただいております。

 

こちらは日本製の定番デザインサンダル

 

 

あ~~私このサンダル持っているわ(・∀・)」と、思わず叫ぶ方もいらっしゃることでしょう♡

 

 

ヒールの高さが5㎝あるのに、歩きやすいとリピートの方が多いサンダルです。

 

 

バックベルトも落ちにくいデザインなので、かかとに丸みがなくて、「バックベルトサンダルはいつも落ちる(;_;)」と、歩きにくい思いをされている方も、ご愛用される一足です。

 

 

 

足の甲部分を深くホールドするだけでなく!かわいいお花模様が浮かび上がるので、お仕事の事務所履きにされている方も多いんですよ。

 

 

夏は赤い靴を履きたくなりませんか??

 

 

カジュアルファッションが主流の現代。靴もカジュアルデザインを多く見かけるのですが、こちらはとっても美しい「うわ~~憧れるわ( ´∀`)」と、一度は履いてみたいサンダルです。

 

 

ヒールの高さも6㎝。バックシルエットも「後ろ姿も見て!!」と、思わず言いたくなる美しさです。

 

 

 

お花がパット咲いたようなアクセサリーは、女子力を高めますね♫

 

 

よくお客様から「やっぱり疲れないのはスニーカーよね??」とご質問を頂きますが、スタッフは「必ずしもスニーカーが楽な靴ではないんですよ」と、お答えします。

 

その方の足の形やサイズ、バランス等をきちんと見極めてセレクトすれば、少しヒールのあるエレガントなサンダルやパンプスのほうが、とっても歩きやすくて楽!と言われる方もいらっしゃいます。

 

メリーグラシスでは、足のトラブルや日頃のお悩みをお伺いして、今!に最適な一足をご提案します(^^)

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「夏もやっぱり、メリーグラシスオリジナルパンプスに決まり!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー