メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

さり気なくビーズがついた万能サンダル

  • Date.2018/6/23
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・足の悩み・靴

Title.さり気なくビーズがついた万能サンダル


大切な靴のメンテナンスはプロに任せましょう!

【お修理おまとめキャンペーン♫】

靴を雨やホコリから守るために日頃のケアも重要です!

【6月限定!防水スプレー5%OFF】
お気軽にご予約・お問い合わせください(^^)

 

 

 

6月も残すところあと1週間となりました。

まだ梅雨は明けていませんが体感としては夏のよう。

これでセミの声が聞こえ始めたら本格的な夏の訪れですね。

 

 

さて、本日は夏に履きたいサンダルをご紹介致します!

大人気ドイツブランド【セムラー】の新作ですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

黒はプライベートのみならずお仕事用としても人気です☆

スエード素材なので優しい印象がありますよ。

 

 

つま先と足首は調節可能のマジックベルトタイプ。

 

 

 

 

福岡メリーグラシスで取り扱っている多くのサンダルが、

まさにこのマジックベルトで調整できるデザインです。

 

 

面白いことにかかとのベルトも調整可能なんですよ~♪

 

 

 

 

 

やはりこのデザインだと様々なトラブルに対応できます!

外反母趾や幅広・甲高でお困りの方はもちろん、

細身で甲もぺたんとした足の方でもしっかり固定できます。

 

足のサイズに左右差があってもこれなら安心ですね♪

 

 

最近では靴下でサンダルを履く方も増えてきています!!

 

私も以前は靴下でサンダルを履くことに少し抵抗がありました。

でも、靴下屋さんのお洒落なポスターに載っている足も、

なんとサンダルだったのです\(^o^)/

 

 

もちろんこのように調整できるタイプのサンダルであれば、

そのときの足の厚みによって変えることができるので窮屈感もなし!

 

サンダルは真夏の履き物という印象が強かったのですが、

今では春~秋まで長く活躍してくれるものとなったようです☆

 

 

そんな強い味方のマジックベルトにはさり気なくビーズが!

 

 

 

 

真っ黒だと少しシンプルすぎるけどちょっぴり遊び心がありますよ♪

 

 

以前、足の指を骨折されて包帯を厚く巻かれた方が、

これなら左右で調節できるから楽に履けるわ!と、気に入って下さいました。

 

冬だったのですが、調整サンダルで楽に歩けたとのことです☆

そう考えると1年中履ける靴なのかもしれませんね(*^^*)

 

 

ヒールの高さは約4.5cmほど。

 

 

 

 

足裏をしっかりと支えてくれるインソールに厚みがあって、

ヒールも太めなので安定感もあり高さも感じづらいですよ!

 

 

 

 

スカートでもパンツスタイルでも合わせやすい万能サンダルです♪

 

 

新作は数量限定となっております。

気になる方はお早めにスタッフまでお申し付けくださいね☆

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「レースのフットカバーが活躍する季節です!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー