メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

綺麗で履きやすいサンダル♫

  • Date.2018/6/18
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・足の悩み

Title.綺麗で履きやすいサンダル♫


大切な靴のメンテナンスはプロに任せましょう!

【お修理おまとめキャンペーン♫】

靴を雨やホコリから守るために日頃のケアも重要です!

【6月限定!防水スプレー5%OFF】
お気軽にご予約・お問い合わせください(^^)

 

 

今朝、大阪で大きな地震が発生しました。時間が経過するごとに、火災や死者の報道を目にします。これからの余震も発生すると思うので、皆様、慌てず安全にお過ごしください。

 

さて、先週末は、沢山の方にご来店頂き、スタッフも嬉しい一日でした。皆様のご希望は「サンダルが欲しい\(^o^)/」との事でしたので、カジュアルなコンフォートサンダルから、

 

 

夏に活躍のオリジナルパンプスまで、

 

 

様々なデザインの靴達が、皆様の元へ旅立ちました!

 

本日は、スタッフ全員(*^^*)色違いで愛用中の、綺麗で履きやすいサンダルをご紹介します(*^_^*)

 

 

日本製のとってもキレイなデザインのサンダルです♡

 

 

 

ヒールの高さも7㎝。綺麗な美脚ラインを楽しむことができるので、スカートを履きたくなりますよ(*´∀`)

 

 

 

足全体をしっかり包み込むので、サンダルでトラブルの多い「足の指先がサンダルから飛び出す(;_;)」と、お悩みの方に、オススメの一足です。

 

スタッフ井土は、ご紹介カラーを愛用して3年経過しました。

 

そこで!このサンダルの良さを、実体験を元にご紹介しましょう(*´ω`*)

 

まずご注目頂きたいのは、こちら!!

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

足先の靴底に「厚み」があるの、お分かりですよね??この「厚み」が地面からの衝撃を和らげてくれるので、足の裏の痛みを、感じにくいんです(*^^*)

 

 

 

ヒールの高さは7㎝あるのですが、靴底の前部分の厚みが1.5㎝あります。

身長は7㎝アップなのに!身体に感じるヒールの高さの負担は、7㎝-1.5㎝=5.5㎝ですから、とっても楽なんです♫

 

 

さらに!足の甲のデザインに注目!!

 

 

 

足先はゆったり幅に余裕をもっているので、外反母趾足のむくみが気になる方にも、とっても楽に履いていただくことが出来ます。

 

それを証言するのは、当店オーナー。外反母趾で悩まされた彼女が、夏になるとヘビーに色違いの「シルバー」を履いています

 

 

このサンダル、中敷きに使用している素材が素晴らしい!なんと!足の前滑りを軽減する「滑りにくい素材」を使っています。

 

 

足ののくすみや、傷跡が気になるスタッフ井土(;_;)若い頃は、サンダルも素足で履いていたのですが、最近は「5本指ストッキング」が手放せません。

 

 

 

ストッキングを履いてサンダルを履くと、どうしても足が前滑りして、歩きにくいのですが、このサンダルはストッキングで履いても平気なので、2~3日の旅行にも履いて行きました。

 

 

 

 

 

当店オリジナル5本指ストッキングの「素足感」は、ストッキングを履いていることを感じさせないパワーがあるので、毎日仕事で5本指ストッキングを履いているスタッフ井土は、週末ご来店のお客様からも「え~~~(・o・)貴女ストッキング履いてるの??きちんと足のお手入れされているんだとばかり思っていたわ(^_^)」と、驚いて頂きました♬

 

 

 

カラーも3色展開ですので、お好みのカラーを楽しんでくださいね(・∀・)

 

 

綺麗な日本製サンダルは、21.5㎝~25.5㎝までございます。現在、今年の出来上がったサイズから、随時入荷しております。在庫状況は、メリーグラシス092-263-3456までお電話下さい。

 

(井土 ちか)
明日は「ちょっとおしゃれしたい時に「足のネイルシール」」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー