メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

再入荷!大人気の5本指フットカバー♫

  • Date.2018/6/10
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.再入荷!大人気の5本指フットカバー♫

6月♪父の日のオススメプレゼント♡♡

【使いやすい「長い靴ベラ」♫】

大切な靴のメンテナンスはプロに任せましょう!

【お修理おまとめキャンペーン♫】

靴を雨やホコリから守るために日頃のケアも重要です!

【6月限定!防水スプレー5%OFF】
お気軽にご予約・お問い合わせください(^^)

 

週末になると、福岡では様々なイベントが開催されるので、街が賑やかになります。大きなキャリーバックをお持ちの方や、グループでお揃いのカラーを身につけられている方、お揃いのタオルやTシャツを着ている方等、皆様楽しそうに歩いていらっしゃいます♫

 

職業柄??「皆さんの足元はどんな靴なのか?」とコッソリとチェックするのですが、7割近くの方が「スニーカー」です。

 

 

昨日は結婚式も多かったので、パンプスでドレスアップの方も見かけました(*^^*)

 

 

暑くなったので、もちろんサンダルも履かれていましたよ♪

 

 

最近は、サンダルも「裸足で履くのが苦手(*_*)」と、靴下や可愛いレースのフットカバーで楽しむ方も増えました!!

 

 

当店では、5本指靴下やストッキングをご愛用も多いので、

 

 

 

フットカバーも5本指をご準備しましたよ(*^^*)素材がシルクなので、とっても気持ちいいんです♡

 

 

 

昨年も入荷した「5本指のシルクさらさらフットカバー」¥864(税込)

お手頃価格で、完売した商品です。

 

 

2018年も、春の靴が入荷スタートしたと同時に、スタッフは「シルクのフットカバー仕入れてください!」と、オーナーに嘆願した商品です(・∀・)

 

 

 

 

 

カラーは2色。定番のブラックと、肌なじみの良いベージュ。貴女はどちらを選びますか??

 

 

足裏の「タコ」や「魚の目」が出来やすい部分には、薄いクッションが内蔵されています。このクッションが一枚あるだけで!バレエシューズやサンダルと言った、靴底の薄い靴を履いたとしても!!地面から直接衝撃を受けにくいので、助かります。

 

 

 

フットカバーって、履いていると「靴の中で脱げた(TOT)」と、気持ち悪い経験をされたことがある方も多いでしょう。こちらの5本指さらさらシルクフットカバーは、かかとの部分に「シリコン」の滑り止めが付いているので、昨年ご購入されたお客様から「いつもフットカバーは脱げるのに、これだと脱げないのよね~~(*^^*)」と、リピートで会に来られる方が多かったです。

 

フットカバーを履いている方が、足の指同士がくっついてベタベタする感じもなく、とっても気持ちいです♫

 

 

足先が分かれると、動かしやすくて血液の循環も良くなり、足の「むくみ」や「冷え」の改善にもつながります。

 

冬は冷房で足先が冷える方も多く、当店では一年中「レッグウォーマー」も人気商品ですよ♫

 

 

 

シルク製品の特徴は「夏は涼しく冬温かい」と、まさに、日本の気候に適しています。

 

 

その上、優しい肌触りなので、身につけているととっても気持ちいいですよ(^_^)

 

(井土 ちか)

 

明日は「カジュアルで普段から沢山履きたい靴♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー