メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お父さんに喜ばれる靴下♪

  • Date.2018/5/28
  • Category. スタッフブログ・外反母趾

Title.お父さんに喜ばれる靴下♪

6月♪父の日のオススメプレゼント♡♡

【使いやすい「長い靴ベラ」♫】

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

福岡は梅雨の走りのお天気です。今週は、お出かけの時には、折りたたみ傘が必需品になりそうですね♫

 

 

さて、5月は「母の日」があり、テレビでも「お母さんへ何を贈りますか??」と、街頭インタビューの特集を見かけることが多かったです\(^o^)/

 

6月は「父の日」です。いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに!ちょっと照れるけど、父の日の贈り物を届けましょう\(^o^)/

 

当店スタッフが、お父さんにオススメするのはこちら!

 

楽ちんウォーキン「3本指靴下」です。

 

 

この靴下は、足の裏をサポートする、機能性靴下です。5本指の靴下はご愛用中の方も多いのですが、3本指は、あまり見かけないですよね\(^o^)/

 

 

箱から出してみましょう♫

本当に3本指です。ちょっと不思議な感覚です(^o^)

では??履くとこうなります(^O^)

 

この靴下は、履くだけで足の裏のバランスを整えます。足の裏のバランスって何よ(・・?」お答えします。実は、足の裏には「3つのアーチ(柱)」があるんです。この足裏のアーチが、私達の体を支える、重要な役割をしています。

皆さんがよく聞くのは「土踏まず」=「内側アーチ」です。この内側アーチが崩れると「偏平足」「外反母趾」「体が疲れる」と言った、様々な「足のトラブル」を体は感じ始めます(;_;)

 

 

 

この「楽チンウォーキン」の靴下には、このアーチを2本のテーピング機能によって「足裏の機能を正しい位置に整える」効果があります。

 

 

 

足裏が正しい位置に整うと、疲れにくく、体の余分な部分に負担がかかりにくくなるので、体力もつきやすく、首を安定させるので、辛い肩こりや腰痛も軽減します。

 

 

 

 

サイズは「22~24㎝」と「24~26㎝」の男女兼用サイズとなっていますから、お父さんだけでなく、お母さんとお揃いでプレゼントしても良いですね(*^^*)

 

 

最近は、スニーカー通勤を推奨しているので、お仕事中に履いていただくと、営業で歩きまわるお父さんや、長時間の立ち仕事が多いお父さんに、特にお勧めです。

 

 

それ以外にも、ぜひ履いていただきたいのは「ゴルフ」や「ランニング」「山」と言った、スポーツで体を動かすことが大好きな!お父さんの休日

 

 

しっかり踏ん張ることができるので、ゴルフのショットやランニングの時の姿勢も、シャキッと体が安定します(・∀・)

 

価格は¥2,160(税込)と、お財布に優しい金額です。

 

お父さん いつもありがとう。身体に気をつけて、いつまでも若々しく元気でいてね(^^)」と、素敵なメッセージを添えて、今年の「父の日」は、感謝を伝えてみませんか\(^o^)/

 

福岡のメリーグラシスには、他にもこんな素敵な「父の日の贈り物」もご準備しております(^_-)

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「これから気になる!?「靴の臭い」」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー