メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

2018年 秋冬! ゴアテックスブーツのお知らせです♪

  • Date.2018/5/26
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴

Title.2018年 秋冬! ゴアテックスブーツのお知らせです♪

6月♪父の日のオススメプレゼント♡♡

【使いやすい「長い靴ベラ」♫】

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

当店を長くご愛用中の方は、「ゴアテックスブーツ」を、ご存知の方も多いかと思います。スタッフ井土も、ロングブーツとショートブーツと、2足を愛用中です♬

 

当時「ヘーゲル」と言う、ドイツブランドメーカーで販売しており、ご愛用中のお客様も多かったのですが、6年ほど前に日本から撤退して、入荷不可能となったのです。

 

スタッフ井土も大切にヘビーに履いていて、そろそろ買い換えたいとは思うけど、手に入らないし(T_T)と、諦めかけていたのですが!!!!!

 

やっと♡やっと見つけました\(^o^)/

 

「ゴアテックスブーツ」です。

 

 

 

今年の春から入荷スタートした新ブランド、ドイツの「ara」の2018年秋冬新作靴♪

 

先日、2018年の秋冬靴のサンプルを、メーカー担当の方が持参下さったのですが、スタッフ井土は驚きを隠せず「このブーツ見せてください(・∀・)」と、他のデザインには目もくれず、このブーツ一点に集中しました。

 

 

ゴアテックスマーク、とっても懐かしいです\(^o^)/

 

 

これこれ\(^o^)/正真正銘のゴアテックスショートブーツです(*^^*)

 

 

 

ヒールの高さも6㎝。ショートブーツのみです。ですが!!個人的にショートブーツが欲しかったので、小躍りするくらい嬉しい♪

 

スタッフ井土、ショートブーツは、雨の日の必需品です。ゴアテックスブーツは驚くくらい、靴の中が濡れることなくサラリとしているので、足が濡れて不快な気分になることが、このブーツを買ってからは無いんですよ(^^)

 

ですが、6~7年近く履いているので、最近「あれ?もしかして足が湿っている??」と、気になることがありました。何年も履いていると、やはりダメになる時はやってくるんですよね。

 

 

毎年「ゴアテックスのブーツは今年も無いの??」と、お問い合わせを頂くことが多いのですが、「すみません、今年も見つかりませんでした(T_T)」と、悲しい答えをお返ししなくても良いんです!!

 

今年は「はい!ありますよ」と、言えるのですが・・・数量限定入荷ですので、皆様にお届けできるように、どれくらい入荷させれば良いか??現在悩んでおります(*_*)

 

そこで!5月末日まで「ためし履きご予約先行受付」を、本日よりスタートします。

ご希望の方は、電話092-263-3456まで、お電話ください(^^)

サイズは22㎝~27㎝前後まで可能です。(海外ブランドですので、直前になって、キャンセルの連絡が入る場合もございます。ご準備できない場合もございますことを、ご了承ください。)

 

 

以前からゴアテックスブーツご愛用の方には、ご注意いただきたい事がございます。こちら、一見、以前入荷した「ヘーゲルゴアテックスブランド」のブーツにデザインが似ておりますが、ブランドが違います今回ご紹介のブランドは「ara」です。

 

実際、スタッフが試し履をしたところ、履き心地や安定感に違いがございます。作成ブランド・メーカーが異なることを、十分ご理解くださいね。

 

( 井土 ちか)

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー