メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お待たせ致しました!新作バレエシューズ♡

  • Date.2018/5/05
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴

Title.お待たせ致しました!新作バレエシューズ♡

もうすぐ母の日♡

母の日靴チケット販売中♫

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

本日は「立夏」です。私は初めて聞いた言葉なので、早速調べてみました。

春が極まり夏の気配が立ち始める日」で、本日から立秋までが、「」だそうです\(^o^)/

 

そんな「夏」初日に、美しいバレエシューズをご紹介します♡

 

 

シルバーカラーのバレエシューズは、これから活躍する一足です♫スタッフも入荷を、首を長くして待っておりました(^O^)

 

 

 

ここのラインストーン、画像で確認できないのが残念です(TOT)

実は、3色のグラデーションカラーになっているんです(゚∀゚)

両端の2列は「クリアカラー」透明感があって、爽やかです。

そのクリアカラーの横3列は、ブルー色のクリアカラー、さらに!それから中央部分にかけての3列は、メタリックシルバーカラーと、3色を使用している、手の込んだバレエシューズ何ですよ(^^)

 

 

ヒールの高さも1.5㎝。セムラーブランドのバレエシューズは、「足幅が細くて、バレエシューズ履くと、カパカパ脱げそうで歩きにくいんです(T_T)」と、足の甲が薄く、足幅の細い方が、

不思議です!このバレエシューズだけは、とってもフィットして履けるんです(*^_^*)」と、お一人で、色違いやデザイン違いで、2足・3足とご愛用される方も多い靴です。

 

 

 

スタッフ中垣も、セムラーブランドのバレエシューズ愛用の一人です。3年前に購入した靴は、現在も彼女の足元で、ファッションを引き立てながら、お出かけの際、足元を全く気にすることなく、長時間歩いて楽しめる靴として、春夏になると、出番が高くなります。秋冬は黒カラーのタイツに合わせて愛用しているので、結果、一年中履いて楽しんでます。

 

まだまだGWは2日も残っています!今朝の博多リバレインは、昨日まで開催されていた「博多どんたく港まつり」の賑わいも無くなり、落ち着いてゆっくりお買い物が楽しめる空間となっております。

 

新作靴を、試しに来るには、とっても良い土曜日ですよ(^^)

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「レースのフットカバーが活躍する季節になりました!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー