メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お手入れ用品を揃えて自宅で靴を綺麗にしましょう!

  • Date.2018/4/15
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.お手入れ用品を揃えて自宅で靴を綺麗にしましょう!

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

初めての方にもたくさんご予約を頂いております☆

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

暖かい朝ですね♫ 毎日「一枚羽織っていくか?」と、出かける時の服装に悩みます(._.) 手荷物になるのも嫌だし、寒いのも嫌だしと、なかなか着て行く物が決まらない朝です。

 

同時に悩むのが、「どの靴履いていこうか??」と、足元も悩みます。

 

 

当店では「雨に日にも履けるパンプスが欲しい!!」と、お客様のお声から誕生した、撥水加工の生地で作成した「雨の日も履けるパンプス♫」が、ございます。

 

 

強撥水生地」ですので、完全防水ではございません。

 

 

 

ですが!レインブーツを仕事に履いていけない方や、スーツにパンプススタイルでお仕事をされる方に、ご愛用頂いてます♫

 

持っているパンプスは、どうすれば良いの??」そんな時は「防水スプレー」をお使い下さい。

 

 

 

当店でご購入頂いた靴は、お渡しする時にスタッフが、防水スプレーをかけてお渡ししております。

 

 

靴から10~15㎝離れたところから、靴全体にスプレーします。ここでポイント!防水スプレーは出かける直前ではなく、前の夜か朝起きた時にスプレーしましょう

 

 

防水スプレーの成分が、靴に膜を張ることで、防水効果が出ます。この「」を張るのに、数時間必要ですから、お出かけ直前より、効果的なんです。

 

 

一度にたっぷりかけるより、1~2ヶ月に一度、定期的にご使用いただくことで、防水の膜がミルフィーユの様に層となり、防水効果だけでなく、汚れも付きにくしてくれます。

 

 

 

革・布・ウール製品に使用できる「防水スプレー」は、靴だけでなく、お持ちのバックやお洋服にもご使用いただけますので、「防水スプレー持っているの何年前に買ったのかしら??」と、何年も下駄箱に保管するのではなく、

ね。

 

冬の靴も、お手入れをして片付けてあげると、カビの発生も防いでくれて、今年の秋冬も綺麗にお履きいただくことが出来ます。

 

自分でお手入れできないわ(-_-;)」と、お困りの方は、職人に磨いてもらう「磨き修理」に、お預かりすることも出来ます。

 

小さな傷や色ムラも改善できるので、お気に入りで長く履き続けたいと思う靴は、1~2年に一度、職人の磨きに出さされることを、オススメしますよ。

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「お仕事用に定番の「ガンターブラックマジックベルトサンダル♫」」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー