メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

厚底コルクのピンクサンダルが入荷しました♡

  • Date.2018/4/03
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・足の悩み・靴

Title.厚底コルクのピンクサンダルが入荷しました♡

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

初めての方にもたくさんご予約を頂いております☆

気になる方はお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)

 

 

 

先日、ブログでご紹介してから人気急上昇の、

【微弱電荷スキンケアシリーズ】

 

 

 

 

現在、ありがたいことに完売している商品も多数ございます。

気になる方はお気軽にご予約くださいね\(^o^)/

 

 

 

さて、本日も福岡は朝から暑い!と言ってしまうほどの気温の高さ。

なんだか今から夏になるのがとっても怖いです^^;

今年は特に急に気温が上がりましたから身体が追いついていないのかも・・・

 

でも春服は明るい色も多くパステルカラー好きとしては心が弾みます♪

足元も春のパンプスで軽やかに☆と、言いたいところですが!!

 

 

もうこれだけ暑かったらサンダルでもいいんじゃない??

と、思ってしまう今日この頃。

 

実際、私は一昨日サンダルで快適にお出かけしました(*^^*)

まだ少し厚めのコートを羽織っている人も見かけたましたが気にしない♪

 

 

先日もお伝えしたように春はもうサンダルの季節なんです!

【実は!新作のサンダルも入荷しています!】

 

今は靴下でサンダルを履いてOKな時代。

本日も靴下でも履きやすいサンダルが入荷したのでご案内致します☆

 

 

 

 

 

 

昨年の秋冬から新たに仲間入りしたブランド【ワンダパンダ】

少し個性もあって気軽に合わせて履きやすい靴が揃っています。

 

可愛いピンク色はやはり心が踊ります♡♡

つま先とかかとのベルトはお花模様になっていて可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

こちらもつま先と足首がマジックベルトで調整可能。

 

 

 

 

そのため靴下でも窮屈にならずしっかりフィットしてくれます!

裸足で履くのはまだ早いかな、という今の季節でも履きやすいですね☆

夕方になるとむくみが出るという方も安心ですよ(^^)

 

 

それだけではなくこの調整できるという部分は大きなポイント。

 

外反母趾の痛みがある方でもこれなら痛まない程度に調整できます。

反対に細身の方の足幅にも合わせることができて前すべりしにくいです。

足のサイズや幅に左右差があってもそれぞれ調整できて問題なし!

 

さまざまなトラブルに対応できるんですよ!

 

 

マジックベルトサンダルとなるとカジュアルな印象が強いかもしれません。

 

 

 

 

でもこちらはまさに女性のためのサンダル。

色や模様もそうですが足の甲にかかる斜めラインも素敵です。

 

 

 

 

脚長・美脚効果も期待できるかもしれませんよ!

 

ふわっとしたインソールも気持ち良いです\(^o^)/

 

 

コルクの厚底ヒールになっております。

 

 

 

 

スカートやワンピースなどカジュアルすぎないファッションでもOK。

横から見たシルエットも素敵ですね(*^^*)

 

 

サンダルは夏だけのものという概念が根強いかもしれません。

でも、工夫すれば意外と活躍する季節は長いですよ♪

 

1足あるといろんなお洒落が楽しめそうですね☆

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「井土店長お墨付きのサンダル」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー