メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

今日も新作靴をご紹介します。

  • Date.2018/4/02
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・靴

Title.今日も新作靴をご紹介します。

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

 

 

今朝は、「おや??何だかスーツに違和感を感じるぞ(^o^)」と、初々しいスーツ姿の若い人達を、沢山見かけました♪「入社式」に向かっていらっしゃるのか??きっと、新社会人の一歩を踏み出されたのでしょうね♫

 

皆様の可能性に期待する朝でした\(^o^)/

 

 

 

さて、当店には、中間管理職をされている年代の方も多く、仕事でスーツスタイルという方もいらっしゃいます。当然、足元はパンプスになるのですが、シンプルなパンプスは「新入社員みたいで嫌なのよね(^_^;)」と、スーツに似合う、オシャレだけど仕事に使えるパンプスを、お探しの方も多いので、今年の春夏の新作パンプスで、ちょっぴり素敵な靴をご準備しました。

 

 

 

 

シンプルな黒パンプスです。足首部分のストラップベルトが、しっかり足と靴を繋いでくれるので、パンプスの「カパカパ脱げそうで、足が落ち着かない(;_;)」を、解消してくれます。

 

何よ!シンプルなパンプスで、やっぱりリクルートっぽくなるじゃないΣ(゚Д゚)」

 

ストラップベルトにご注目!!

 

 

美しいデザインがあるではないですか(*^^*)

 

 

 

 

2018年の「ハッシア」ブランドの靴には、スワロフスキーが使用されています。先日も、スリッポンタイプの靴をご案内しました(*^_^*)

 

 

光の当たり具合で、一瞬「キラリ☆」と輝きます♡女子力高いパンプスですね(^O^)/

勿体無くて履けない(*_*)」言われる方もいらっしゃいますが!普段からどんどん履いてください!女性だけでなく男性も、足元がキラキラ輝くと、テンションも幸せ感も上がります

 

 

 

幸せは足元から」と言う言葉もあるくらい、靴が汚れていると、幸せの神様が気づいてくれません。靴が美しく磨かれていたり、キラっと輝いたりすると「うん??あれは何だ??」と、神様も気づいてくれると、私は信じています。

 

 

ヒールも安定した「太ヒール4.5㎝」颯爽と歩ける上に、ビシっとスーツも着こなせて「あんな女性になりたい( ´∀`)」と、新人の憧れになれる事、間違いないです♬

 

 

一つだけ、ご注意いただきたい事があります。

 

 

 

ストラップ部分は「マジックベルト」です。だからこそ、その方の足のむくみ具合や、甲の高さ、お履きになるストッキングやハイソックスの「厚み」に、しっかり調整してフィットするのですが、マジックベルトのガザガザ部分に、ストッキングが絡むことがあります。

 

脱ぎ履きに慣れると気にならないのですが、ちょっとなれるまでは、ストッキングの伝線にご注意ください。

 

 

良いことばかりをお伝えするのではなく、予想できるトラブルもしっかりお伝えするのが「メリーグラシス」です。

 

ご不安なことやご質問は、電話092-263-3456まで。

 

2018年「HASSIA」は、¥35,000~47,000(税込)前後です。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「厚底コルクのピンクサンダルが入荷しました♡」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー