メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

実は!サンダルの新作も入荷しています!

  • Date.2018/3/31
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・靴

Title.実は!サンダルの新作も入荷しています!

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

 

 

いよいよ3月も最終日となってしまいました。

昨日もご案内致しましたように【ご紹介キャンペーン】最終日!

 

 

 

 

ちょっぴりお得なキャンペーンですのでぜひご利用下さい☆

 

 

さて、暖かい日が続いていますね(*^^*)

春休みの土曜日ということもあり小さなお子様も多く見かけます。

特にアンパンマンミュージアムには行列ができていました♪

 

お出かけ日和の週末ですから足元もとっても重要!

正直昼間は暖かいを超えて暑いと思ってしまう日々・・・

 

 

「もうサンダル履きたいけどさすがにまだ早いよね??」

 

いいえ、そんなことはございません\(^o^)/

もう今の季節からサンダルを履かれている方も多いですよ♪

 

 

福岡メリーグラシスでは少しずつ春夏ものの新作が入荷しています。

実は!新作のサンダルも入荷しているんですよ!

 

 

大人気ドイツブランド【ガンター】のサンダル

 

 

 

 

爽やかなブルーはトレンドカラー(*^^*)

春夏にぴったりで涼し気な印象を与えてくれます☆

 

 

つま先も足首もマジックベルトで調整可能!

 

 

 

 

足首がしっかり固定されると足の前すべりを防ぐことができます。

かかとがカパカパと動きづらいので歩きやすいですよ♪

 

 

そして調整できるつま先のマジックベルトのおかげで、

足のサイズに左右差のある方や、足幅が細身でお困りの方、

外反母趾など圧迫されやすい方も安心して履きやすいですよ☆

 

 

足首のマジックベルトはお花模様になっています\(^o^)/

 

 

 

 

シンプルになりすぎず遊び心があって可愛いですよね!

 

 

インソールがふわっと足裏を包んでくれます♪

このレベルの高いインソールが人気に拍車をかけているんです。

 

 

 

 

そのうえしっかりと支えてくれるので履き心地抜群ですよ!

 

「ガンターであのふわっとしたインソールの靴ないかしら?」

 

ガンターはファンのお客様もとっても多いので、

あの履き心地をご存知の方からリクエストをいただくほどですよ☆

 

 

少しヒールもあるのでカジュアルになりすぎず格好良く決めることもできます!

 

 

 

 

 

同じく【ガンター】のマジックベルトサンダル。

 

 

 

 

ベージュやブラウンを貴重とした肌なじみの良いカラーです!

 

色違いでシンプルな黒(模様なしの真っ黒です。)も入荷予定。

こちらはお仕事用としても人気が高いですよ。

 

 

こちらも同じくつま先と足首のマジックベルトで調整可能♪

 

 

 

 

気軽に可愛く履けるので重宝しますよ(*^^*)

 

 

マジックベルトサンダルのいいところは靴下でも履けるところ!!

 

「サンダルって靴下で履いていいの?!」

 

そう思われる方も多いかもしれません。

私もかつては同じように思っていました。

 

 

でも、数年前から街を歩いているとわりと早い季節から、

靴下でサンダルを履いている方をよく見かけるようになりました。

 

靴下屋さんのポスターでもサンダルを履いている写真があったので、

これはこれでありなんだな~と思うようになりました☆

 

春でもサンダルが履ける理由はここなんです!!

 

 

特に最近は本当に暑いのでサンダルが履きやすいのではないでしょうか。

明日から4月。信じられないけど新年度です。

可愛い靴下と合わせてぜひサンダルで春のお出かけを楽しんでくださいね♪

 

(中垣 妃加里)
明日は「気軽に履けるスパンコールのお洒落パンプス」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー