メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お得なご紹介キャンペーンは明日まで!

  • Date.2018/3/30
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・足の悩み

Title.お得なご紹介キャンペーンは明日まで!

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

さて!本日は月末の金曜日「プレミアムフライデー」です。博多リバレインも、様々なお店でイベントを開催しています。15時に帰れなくても、博多リバレインは19時30分まで営業していますので、お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

さて、2月から開催している「メリーグラシスご紹介キャンペーンも、残りわずかとなりました。

 

 

実はこのキャンペーン、当店がオープンしてから、初めての試みなんです。

 

 

 

当店には「足のトラブル」を抱えて、長い間、靴やパンプス選びに、悩まされているのに、相談できるお店がなかなか見つからず、お困りの方が多くご来店されます。

 

 

外反母趾」で親指のところが痛く、パンプスに恐怖を感じる方には、金具の下に「隠しゴム」があり、ゆったり履ける品番5042をご案内して、スカートやワンピースファッションを楽しんでいただく。

 

 

 

リウマチ」でカジュアル靴の黒や茶色のカラーばかりなのと、足先ゆったり下靴を見つけても、明るい色が見つからなくて残念な思いをされている方には、品番1243を、自分好みの明るいカラーでご注文頂き、楽しんで頂く。

 

 

 

足は痛くないけど、とにかく長時間の立ち仕事で身体が辛いのよ」と、硬いコンクリートの床に長時間立ってのお仕事や、重い荷物を持って移動が多い方にご案内するのは、インソールの機能性が高く、足裏をしっかりサポートしてくれる「ガンター靴」で、体の負担を軽くする。

 

 

 

仕事場にレインブーツは履いていけないから、雨の日にスーツに合わせられるパンプスはないかしら??」と、お天気が悪い日にも履けるパンプスをお探しの方には、強撥水加工の生地で作られたパンプスをご案内する。

 

パンプスと言うよりは「ストッキングで足先が締め付けられてキツイの」と、お困りの方には「5本指ストッキング」をご提案。

 

 

メリーグラシスのパンプスや小物は、実際お客様の「困った(*_*)」を伺って、解決できるであろうとスタッフが判断してご提案しております。

 

だからこそ!一度履いてその「履き心地」や「困ったが解消された!」と体験した方は、同じ悩みでお困りのお友達や家族、会社の同僚や後輩にも、思わず「こんなに楽な靴があるのよ(^o^)」と、教えたくなりますから、当店には、毎月10名以上の方が「○○さんに聞いて来ました♪」とご来店下さいます。

 

 

 

スタッフは「何かお客様に喜んでいただける方法は無いか??」と考えて、2月と3月は「ご紹介キャンペーン」を開催しています。

 

 

 

ご紹介されてご来店のお客様も、ご紹介くださった方も、幸せになっていただくキャンペーンは、今月末までとなっております。

 

次回は、秋の開催予定です。

 

今まで通り、皆様の「足の悩みは、メリーグラシスに行けば解決出来るわよ(^_^)」と、お伝え下さい。早い段階で、一年中開催出来るキャンペーンに、スタッフはしようと計画中です♫

 

 

 

春の新作靴も続々入荷中\(^o^)/

 

 

先日ご紹介したこの靴はためし履きのお問い合わせが多く、スタッフも予想以上の人気に、心がワクワクします(*^^*)

 

 

お問い合わせはメリーグラシス092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「実は、サンダルの新作も入荷しています♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー