メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

足元をしっかり支えてくれるパンプス

  • Date.2018/3/22
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・足の悩み・靴

Title.足元をしっかり支えてくれるパンプス

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

 

 

新年度から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

今の時期はきっと新生活に向けて準備もいよいよ大詰めですね。

 

 

福岡メリーグラシスでも転職や新卒で環境が変わってしまう!

というお客様に連日ご来店頂いております。

 

新しい環境だとただでさえ気疲れしてしまいますからね。

せめて身体だけは疲れ知らずでいたいものです。

 

 

そのためには靴選びは非常に重要です!

立ち仕事だろうがそうでなかろうが合わない靴だと悲惨なことに。

履き心地の悪さが気になって集中できないなんてことになりかねません。

 

お仕事のときはパンプスという方が多いのではないでしょうか。

パンプスはヒールもあって疲れやすい、痛くなって当然、仕方のないもの・・・。

 

その概念を覆すようなパンプスがございます\(^o^)/

 

国内ブランド【キャットプランター】

 

 

 

 

シンプルなデザインでいつでも履けるのが嬉しいですね♪

いつでも履きたくなるのはデザインだけではありません。

 

 

その秘密はひとつひとつ手作りのインソール。

しっかりと計算された作りは足裏にぴったりフィット!

 

 

 

 

まるで足つぼのような気持ちの良さを提供してくれているのは、

シューフィッター上級の資格を日本女性で初めて取得した方です。

 

そしてがっちりと包んでくれる靴本体はその旦那様が担当。

元建築士で、家も人間も土台が大事!とのことからこの安定感が誕生☆

 

 

足を入れた瞬間に、

「あ~、これは気持ち良い!たしかに疲れにくそう!」

と、言っていただけることが多いパンプスです♪

 

 

就活生から立ち仕事の方にも大人気!

普段使いから冠婚葬祭にも使えるデザインですよ☆

 

ヒールの高さは3.5cmです。

 

 

 

 

 

足首のストラップのおかげで足が固定されます。

 

 

 

 

足が靴の中で前すべりしにくいので、

かかとがカパカパ抜けてしまうトラブルも防げますね!

 

つま先やストラップのデザインも様々。

 

 

 

 

ダブルストラップだとクロスしてもとめられます。

また雰囲気が変わって可愛いですね♡

 

 

初めは固い!と驚かれることもあります。

その固さは「キップ」という大人の牛革を使っているからです。

 

 

 

 

安定感はあるけどちょっと窮屈感があって心配・・・

そんなときはいつでも調整ができますのでご持参くださいね。

 

 

幅展開も豊富なので細身さんから外反母趾でお困りの方にも人気♪

足元のストレスをなくして新しい環境でも頑張っていきましょう(*^^*)

 

サイズ:21.5cm~25cm

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「足指を動かすことができますか?サポートグッズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー