メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

バッグを新調すると気分が変わりますよ♪

  • Date.2018/3/11
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.バッグを新調すると気分が変わりますよ♪

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

3月11日、7年前に東日本大震災が発生しました。あの時、テレビから流れてくる映像を見ながら、「これは日本で起こっているの?」と、頭の中が真っ白になった事を、今でも忘れません。

 

7年経っても、まだまだ復興は始まったばかりです。これからも、「今の私にできることは何か??」と、自分に問いかけながら、支援出来ることはしていこうと思います。

 

さて、春になると「靴」「お洋服」と、ファッションを新調したくなります\(^o^)/同時に「バック」も変えたいですから、当店は靴屋ですが、お手頃価格で可愛いバックもご準備しておりますよ♫

 

キュートなフラワーデザインのレザーバックです(^o^)

 

「このバック、いつもあるじゃないの(._.)」と、思われる方もいらっしゃるでしょう。このバック、とっても人気高いので、見つけた時は、必ず入荷させるバックなんです♪

 

 

昨年春、ちょうど今の時期でした。白髪のおしゃれな紳士が「ちょっとあのバックを見せてください」と、ご来店です。

 

 

 

お店の前を通った時に「パッ」と目に飛び込んできたそうです。表はかわいいお花が付いているし、お洋服や体に触れる部分は、ちゃんと考えられて作られていることに、とても感心してくださいました。

 

じゃあ、これをプレゼントにしたいから、包んでください(^_^)」と、優しくスタッフへお声をかけてくださいました。

 

 

スタッフが「贈り物ですね。きっと喜んでいただけると思います(*^_^*)」とお話していると「妻へのホワイトデーの贈り物にします♡」スタッフの胸が「キュン♡」と鳴りました。

 

 

ベルトも付属ですから、ななめ掛けバックとしても、お使いいただけます(^O^)/

 

 

こちらは、一泊旅行に最適な大きさのバックです。

 

 

優しいグレーカラーは、これから活躍します♫

 

 

荷物の出し入れがスムーズに出来る、大きな入口です。ファスナーでしっかり閉めるので、安心ですね。内側が赤カラーなのが、スタッフおすすめポイントです。

 

 

こちらも、付属ベルトでななめ掛けバックとしてお使いいただけます。両手が自由になると、旅行もより一層楽しめますね♬

 

鍵や飴ちゃん、更には常備薬を入れて、取りやすいポーチないかしら??」そんなお声にお答えするのは、お花ポーチです。

 

 

バックに付けて下げれるので、サッと取り出したい物を入れてください。とっても便利です。

 

 

 

しっかりファスナーで、中の物も飛び出ない上に!取り出しやすいです。

 

 

 

小物もおしゃれなポーチで、スマートに持ち歩けますよ(^O^)

 

実は昨日から、春夏新作靴も入荷し始めました!スタッフのチェックが済んで、皆様に自信を持ってご案内出来るようになりましたら、どんどんご紹介始めます(・∀・)

 

 

バックも靴も、本格的に準備しないと間に合いませんよ(^O^)/

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「5本指ストッキングも、ご準備お忘れなく!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー