メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ブーティータイプもまだまだ活躍!

  • Date.2018/2/24
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴・靴

Title.ブーティータイプもまだまだ活躍!

※2018年開運☆眉イベントの詳細はこちらをクリック!
【開運☆眉イベントご予約受付中です(*^^*)】
↑いよいよ明日!16時~のみ空席有ります!

 

 

 

平昌オリンピックももう終盤!

フィギュアスケート女子シングルも昨日決まりましたね。

宮原選手も坂本選手も揃って入賞!素晴らしいです☆

明日のエキシビションも楽しみですね(*^^*)

 

 

さて、オリンピックをTVで観ていると寒そうな雪が。

打って変わって福岡はさすがに雪が降る心配もなさそうですし、

そろそろ防寒具ともさようならの季節となりました。

 

とはいえこの季節の変わり目はお洋服や靴に困りますよね。

そんなとき、持っていると使える靴があります(*^^*)

 

 

それは、【ブーティー】

ショートブーツより短くパンプスよりも足が包まれます。

 

ちょっとブーツを履くには季節外れになってきたかしら?

というときにも気軽に履けますよ\(^o^)/

 

 

ドイツブランド【ハシア】のブーティー。

 

 

 

 

ビューティー&コンフォートがテーマのハシア。

見た目の美しさはもちろん、履き心地の良さにも定評があります!

 

以外にもかなりゆったりとした履き心地。

 

もともと足裏に沿うようなインソールが入っているので、

長時間歩いても疲れにくいとのお声を多く頂いております。

 

 

つま先側はスエードで落ち着いた印象。

 

 

 

 

かかと側はエナメル素材でエレガントな印象になります。

 

 

 

 

ヒールの高さは5cmです。

太めのヒールで安定感もありますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

黒にゴールドのファスナーが映えますね☆

 

 

 

 

まさに大人女子のためのブーティーです(*^^*)

 

 

 

こちらはスペインブランド【ドルキン】のブーティー。

 

 

 

 

なんと福岡メリーグラシスでは珍しい9cmヒールです。

 

 

 

 

よく見るとつま先側のソールにも厚みが!

厚みが2cmほどあるので見た目ほど傾斜は感じません。

 

 

 

 

 

外側にあるファスナーは実は飾りなんです!

 

 

 

 

ファスナーを下ろすことはできますがゴムになっています。

このままスッポリ脱ぎ履きすることができるので楽ですね♪

 

 

日本人の足とスペイン人の足は似ていると言われています。

そのため、スペインの靴は日本人の足に合いやすいんですよ!

 

インソールもふわっとしていて気持ち良いと言われます☆

 

 

お洒落なだけでなく履き心地も良く歩きやすい♪

そんなブーティーがあると便利ですね\(^o^)/

 

ブーティーはどちらかというと足幅がゆったりされた方や、

甲高さんの方がフィットするデザインです。

ご希望の方はぜひご相談くださいね。

 

(中垣 妃加里)

(*^^*)「2月3月ご紹介キャンペーン実施中!ぜひお会いしましょう♡」

↑↑↑↑↑↑こちらをクリック☆↑↑↑↑↑↑

 
明日は「足首しっかり固定!紐パンプス」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー