メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お洒落なバッグもございます♫

  • Date.2018/1/20
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.お洒落なバッグもございます♫

「ナッセナビ」に掲載されました♪

※2018年開運☆眉イベントの詳細はこちらをクリック!
【開運☆眉イベントご予約受付中です(*^^*)】

 

当店は靴屋です。20年前に福岡市中央区浄水通にオープンして、その後、大名に移転して、現在は、福岡市博多区の「博多リバレイン地下一階」で、毎日沢山の皆様にお会いしながら、営業しております。

 

メリーさんとは大名の頃からのお付き合いなのよ(^o^)」と、10年来のお客様がいらっしゃいます。驚きなのはココから♪「私、ここで靴は買ったこと無いの。バックをいつも買わせてもらっているわ(*^^*)」と、定期的にバックお目当てで、ご来店頂くお客様が多いんです(^_^)

 

昨日入荷の、バックです♡

 

 

 

優しいライトブルーのバックは、肩にもかけてお使いいただける、持ち手の長さがいい長さです。

 

 

中もゆったり大容量♬底部分にも型崩れしないように、底板も入っています。

 

 

キラキララインストーンのフリンジは、取り外し可能(^^)ちょっとしたアクセサリーがあるだけで、可愛さ2倍です♬

 

 

こちらはA4サイズがすっぽり入るバックです。ビジネスから習い事まで、様々なシーンで持ち歩く事が出来ますよ。

 

 

 

スタッフが思わず「カワイイ~~♡」と叫んだポイントは、バックの中です(*´∀`*)カラフルなドット模様は、思わず中の荷物達も喜びます。

 

 

 

昨年、色違いで入荷したバックが、リピートで入荷です。これはスタッフも「おおぉ~~(#^^#)」と感心しました。

 

そのポイントはこちら!!

 

 

ファスナーがバックの横までしっかり開きます

 

 

 

中身がしっかり見れて、お財布や携帯、化粧ポーチも出し入れしやすい\(^o^)/女子はバックに様々な「コダワリ」があるので、デザイン性はもちろん!機能性もチェックします。

 

 

まだまだバックのご紹介は続きます。こちらは3wayバックです。何と!この2つはセットです(゚∀゚)

 

 

 

エレガントな花柄模様のバックは「バックインバック」しっかりファスナーもあるので、貴重品や人に見られたくない「秘密」は、しっかり隠せます。

 

 

付属のベルトを本体の金具に「カチッ」とセットすると、斜めがけショルダーにも大変身(・∀・)モチロン!バックインバックとして使える花柄のバックも、付属の金具にベルトを付けると、斜めがけ出来ます♬

 

 

 

夏に向けて、ホワイトバックも素敵です(*^_^*)

 

 

こちらも内側は、テンション上がるフラワーデザインです♬お財布や携帯を取り出す度に、ワクワクしちゃいます(*´ω`*)

 

 

本日ご紹介のバックは、すべて「合皮素材」です。ですが!手に取られたお客様は「本革かと思った(*^^*)」と、驚かれます。

 

価格は¥4,000~7,000前後となっておりますので、普段使いにピッタリです。数量・カラー限定入荷ですので、気になる方はメリーグラシス電話092-263-3456まで。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「素敵なお客様♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー