メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

スニーカーでたくさん歩きましょう!

  • Date.2017/12/16
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴・足の悩み

Title.スニーカーでたくさん歩きましょう!

微弱電荷技術スキンケアシリーズ20%OFFキャンペーン実施中♪

お得にご購入頂けるチャンスは2018年12月31日までの期間限定です!

【オーナーの美の秘訣はこちらから☆】

※↑2018年開運☆眉イベントの詳細もこちらをクリック!
ご予約受付中です(*^^*)

【20周年創業祭イベント第二弾!お得情報はこちらから!!】

 

 

 

師走です!年末です\(^o^)/「大掃除」「買い物」等、何かと忙しい毎日ですね。近所のスーパーにいつもの様に買い物に行っても・・・「あ~~あれ買ってない(T_T)」「あのお店とこのお店にも行かないと(*_*)」と、一歩外へ出れば大忙し!!休日もあっという間に終わって、ゆっくり休む暇もないですよね。

 

 

そんな時こそ!!歩きやすいく動きやすい「スニーカー」がオススメです。

 

 

 

インソールのふわふわ感が気持ち良いリーカーブランド」のカジュアルスニーカー♪ブラックとブラウンのコンビネーションカラーが、お洋服にも合わせやすい♡

 

 

写真でインソールの柔らかさが伝えられないのが、残念です(T_T)低反発の枕に頭を置いた時、なんとも言えない柔らかさと、沈み込むようなフィット感を体験した事がある方も多いでしょう。足の裏の隙間という隙間が、ふわりと埋め尽くされたような、気持ち良い感覚です。

 

 

 

このファスナーもヒモ部分も「飾り」です。実はこのスニーカー、脱ぎ履きはそのままスポッと出来るので、毎回紐を解いたり結んだりする必要がございません。

 

 

さらに!スニーカーなのに、ヒールの高さがある嬉しい靴♡

 

 

 

日本製のゆったり幅のスニーカーは、エナメル素材×ハラコ素材です。

 

 

 

 

こちらのファスナーは飾りではございません。紐部分は、お履きになる方の靴下の厚さや、足の甲部分の高さに合わせて調整したら、キュッと結びます。その後は、ファスナーで脱ぎ履きできますから、慌てやすいこの時期でも、サッと玄関で動けます。

 

 

 

 

スニーカーの踵に注目!ヒールの高さがしっかりあるでは無いですか(・∀・)この高さがあると、足の甲ラインが美しく見えるので、美脚効果が期待できます♪パンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースでも合わせやすいスニーカーです♫

 

 

 

こちらは、長時間の移動や「今日は歩く時間が長い!」と、とにかく歩く一日になることがわかっている時には、とっても楽なコンフォートスニーカーです♫

 

 

キャメルカラーが美しいでしょ。夏のサンダルでご紹介することが多い、ドイツガンターブランドのカジュアル靴です。

 

 

 

インソールには、ガンター社のロゴマークがしっかり入っています。そのイラストは、人が歩いているデザインです(*^_^*)

 

自分の足でしっかり歩けることは、とても素晴らしい事だと、私は思っています。人生最後の日まで、元気に歩いて、自分の口で食事をして、笑って終わりを迎えられると、素敵ですよね♡

 

 

 

この靴の特徴は、靴の前部分の靴底にあります。少し靴底のゴムに傾斜があるの、お分かりですか?歩くときの地面を蹴る瞬間を、サポートしてくれる構造なので、いつも通リ歩いているのに、地面を蹴る力が軽くて良いんです(・∀・)

 

 

自然に体重が前方に移動しやすいので、歩く時の体重移動がとってもスムーズ♡混雑した駅や空港でも、颯爽と歩くことが出来ます。

 

 

 

2017年も、残り半月となりました。大掃除や年末年始の準備だけでなく、クリスマスパーティーや忘年会、仕事納めと、色々忙しい日々です。気持ちが焦って足元や身体が付いて行かないと慌てるより、動きやすい・歩きやすい足元でしっかり新年を迎える準備を行いましょう!!

 

 

 

(井土 ちか)

 

 

 

明日は「オーラソーマカウンセリング&ジュエリーの体験談」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー