メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

レースがお洒落で格好良いショートブーツ

  • Date.2017/12/04
  • Category. スタッフブログ・冷え・秋冬オススメの靴

Title.レースがお洒落で格好良いショートブーツ

微弱電荷技術スキンケアシリーズ20%OFFキャンペーン実施中♪

お得にご購入頂けるチャンスは2018年12月31日までの期間限定です!

【オーナーの美の秘訣はこちらから☆】

※↑2018年開運☆眉イベントの詳細もこちらをクリック!
ご予約受付中です(*^^*)

さらに!メリーグラシス20周年創業祭やります!お得情報はこちらをクリック!

 

 

 

冷え込み始めた福岡、明日と明後日は「雪マーク」が出ています(・o・)積もるほどでは無いそうですが、最高気温も10度以下とのことですので、しっかり防寒対策して下さいね。

 

 

さて、週末は「ブーツが欲しいんです(*^^*)」と、沢山のご来店があり、新作から定番まで、ブーツが皆様の元へ旅立ちました♫ロングブーツよりショートブーツが人気傾向です。

そこで!本日は素敵なレーズブーツをご紹介しますよ(*´ω`*)

 

 

東京青山ホソノブーツは、日本製の日本人に履きやすい靴です。当店12月6日に開店20周年を迎えるのですが♬20年前に浄水通にオープンした時から取り扱わせて頂いているので、20年間ファンのお客様や、親子三代で「ホソノ靴を履いています♡」という方もいらっしゃいます。

 

 

 

パット見ると黒のシンプルなショートブーツですが、近寄ってしっかりみえると、レーズ素材があしらわれています。ここ数年、ワンピースやスカートだけでなく、トレーナーやブラウスも、一部分にレース素材を使った洋服も増えたくらい(^o^)レースは女性を引き立ててくれる人気素材ですよね(*´∀`)

 

 

 

 

スタッフだけでなくお客様も注目されるのが「この靴底凄いわ~~(゚∀゚)」ヒールの高さは6㎝あるのに、足先の靴底のあるさが3㎝もあるので、ほとんどヒールの高さを感じない上に♫地面の冷たさが伝わりにくいので、とっても暖かく感じるんです。

 

 

ショートブーツは足が寒い(*_*)」と思われがちですが、数年前から「レッグウォーマー」をセットでご購入される方が多いんです。

 

 

 

シルク100%レッグウォーマーは、リピーターやプレゼントに選ばれる方が多い、人気商品です。「凝っているレッグウォーマーより薄いのに、とても暖かく肌もしっとりする」と、絶賛される方も♡

 

 

 

 

 

 

長さ30㎝とたっぷりなので、ヒザ下をしっかり包んでくれますから、パンツスタイルでもスカートファッションでも、タイツやストッキングの上に履くことが出来ます。締まり感も少ないので、足だけでなく、パソコン作業や外でのお仕事が多い方は、腕に使っても良いですよ(・∀・)

 

 

 

 

日本製は素材・縫製が素晴らしい\(^o^)/実際お使いいただいたお客様から「少々高くても、長く使えるから嬉しいわ(^^)/」と、お褒めの言葉を頂くことが多いんですよ。

 

シルクレッグウォーマー価格¥2,052(税込)

 

10月に沢山入荷したのですが、寒くなると一気に大人気となり、現在残り6足となっております。お取り置きも可能ですので、ご希望の方は電話092-263-3456まで。

 

 

(井土 ちか)

 

 

 

明日は「ブーツの臭いが気になる方に!お勧め最強マシーン♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー