メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お部屋で使える快適グッズ♪

  • Date.2017/11/28
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え

Title.お部屋で使える快適グッズ♪

 

今日は朝から「鍵」が気になります。家の鍵もそうですが、開店準備をしながら、お店の鍵にも、驚かせてもらいました(*_*)今日は「鍵」に注意しながら、過ごしたいと思います。

 

さて、寒くなると聞こえてくるのが「巣ごもり」です。昨年は、何度も耳にしました。これは、寒くなると外出を避けてお家の中で過ごす事が多くなるを意味するようです。

女子は、お家の中でも可愛く暖かく過ごしたいので、お部屋で使えるリラックスグッズが気になりますよね\(^o^)/

 

 

疲れた足やむくみ、冷えが気になる方の必需品!?「よもぎ温浴パット」足の裏に貼るだけで、ぽかぽかする発熱体シートです。

 

 

足先からぽかぽかしてくるので、思わずウトウトお昼寝しちゃいますよ♪

 

こちらは「足指快適ストレッチ」一日中パンプスや靴で、ギュ~~ッと締め付けられていた足の指を、しっかり開いてリラックスさせてくれます。

 

 

 

 

足の指に挟むと、自然と指と指が開くので足がとっても幸せな気分に\(^o^)/

 

 

さらに、クッション部分を足の指で握りつぶすように、

 

 

「グーパー」と動かすと!足先の筋肉までしっかり働く事によって、血液の循環がよくなり、むくみや冷えの改善にもつながります(・∀・)

 

 

こちらは、本を読む時やゴロンと横になってテレビを見るときにオススメ「ビーズピロー♫

 

首に巻いて、肩への負担を軽減したり、

 

腰に巻いて、長時間の座り姿勢での腰の負担を軽減してくれます。

 

 

 

 

巣ごもりオシャレ女子は、ルームシューズも手を抜きません(*´ω`*)ゴールドカラーの室内スリッパで、テンション上げてお家の中の時間を楽しむんです♡

 

 

 

 

当店は快適は歩行ができる靴はもちろん!お家の中でもワクワクする小物をご準備して、皆様のご来店をお待ちしています。靴は必要なくても、色々な小物達を見に来てくださいね。

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「外反母趾やリウマチで靴のお悩みがある方に、人気のシューズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー