メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

25.5㎝以上の靴もあります。

  • Date.2017/11/26
  • Category. スタッフブログ・足の悩み

Title.25.5㎝以上の靴もあります。

今朝の博多リバレイン周辺は、ものすごい数の人!ひと!人です\(^o^)/「ホークス日本一優勝パレード」で、福岡の街はパワー溢れていますよ♫

 

 

 

日本で一番熱い!盛り上がっている街は、福岡です\(^o^)/

さて、皆様の足サイズは何センチですか?私は26㎝です(^O^)「え~~男性並に大きいじゃないですか(・・;)」と、驚かれたのは、20代から30代にかけてでした。最近は10代の女の子も、25.5㎝サイズ以上の方も増えたので、大きいサイズの靴を、様々な靴屋さんで見かけるようになりました。

 

実際、私も「これだったら良いかも♪」と数足購入したのですが、「革が固くて痛い(;_;)」「靴の安定感が無くて疲れる」と、デザインは気に入っていても、履き心地がイマイチ(;_;)と、思う靴が多いです。

 

だからこそ!スタッフ井土は、靴屋に就職してから、25.5㎝以上のサイズの靴の入荷には、特に!こだわっています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お仕事用にも活躍するプレーンパンプス♪サイズは26㎝です。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツのサイズ表記なので6と2分の1と書いてあります。これは日本サイズの26㎝を意味しています(^^)

 

 

 

 

 

さっと脱ぎ履きできる「モカシン」サイズは26㎝。ネイビーカラーなので、夏は白のパンツに、冬はジーンズに合わせてと、一年中活躍します。

 

こちらは26.5㎝のミドルブーツ(・∀・)

 

 

 

 

大きいサイズで可愛いデザインは、とても少ないので、ファッションがカジュアルになりがちなのですが、このクシュクシュ感ある女性らしいブーツだと、スカートやワンピースも楽しめます♫

 

 

こちらは27㎝のショートブーツ

 

 

 

 

大きいサイズの靴は、黒や茶色といったベーシックカラーが多いので、深いカシスカラーは、一足は持っておきたいカラーブーツです。

 

 

まだまだ大きいサイズの、おしゃれな靴はございます。

 

 

 

 

リボンがふわっと可愛い、カジュアルなスニーカー(*^_^*)サイズは26.5㎝スタッフ井土は、5年ほど前からワインカラーを愛用中♡

 

 

 

 

かわいいフラワーデザインなので、こちらもスカートやワンピース、モチロン!ジーンズでも合わせられる一足です。

 

 

25.5㎝以上の靴は、海外から入荷するので、年に2回の入荷となります。現在はブーツやスニーカーが多い季節ですが、3月の春の頃になると、サンダルもあります。

 

サイズ・数量・カラーと、限定になりますが、大きいサイズの靴のデザイン・履き心地には自信があります(^^)/

 

福岡市博多区博多リバレイン地下一階、中央エスカレーター前で、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

(井土 ちか)

 

 

 

明日は「さっと履ける、ハラコ素材のミュール」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー