メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

紅葉狩りに!履いて行きたい靴下♪

  • Date.2017/11/21
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・小物

Title.紅葉狩りに!履いて行きたい靴下♪

 

当店は、20年前に福岡市中央区浄水通にオープンしました♪その後、中央区大名に移転し、現在は、博多区「博多リバレイン地下一階」で、営業しております。

12月6日がオープン記念日なので、現在スタッフは「創業祭」のご案内作成に大忙しです♪

 

 

靴のお得情報はもちろん♪今回は、オーナーがとても仲良くさせて頂いている「華味鳥」さんから、お歳暮や自宅のパーティーで、とっても喜ばれるギフトカタログを頂戴しました\(^o^)/

 

 

博多といえば「水炊き」冬の寒い日に、家族でお鍋を楽しむ定番です。カロリーも低い上に、コラーゲンも多いので、ダイエットから美肌までと、福岡女性の美しさの秘密と言っても、過言ではございません。

 

 

カタログは、水炊きだけでなく、博多の美味しいものも沢山乗っています!今回、当店20周年のお祝いにと!専用FAXでご注文いただくと、何と!!10%お得に購入出来る特典を頂戴しました(*^_^*)

 

華味鳥さんのホームページでも、5%割引までなのに!当店特典として倍の10%割引です♪今月末から来月にかけて、お得情報が皆様のお手元に届くと思いますので、是非楽しみにされてくださいね。お手元に届かなかった方は、電話092-263-3456にお問い合わせ下さい。

 

朝晩の気温差が激しくなると、山の紅葉が進みます♪お出かけの際は歩きやすいスニーカーと「靴下」が楽チンですよ(^_^)/

 

通気性・保湿性も高い「シルク100%5本指靴下」です。5本指靴下は、足の締めつけ感も感じにくい上に、指が動かしやすいので、とっても足が楽になるので、当店では積極的にご案内しております。

 

 

外反母趾」「足の疲れ」「足のむくみでお困りの方には、テーピング機能があって、疲れにくいと評判の「楽チンウォーキン」を、オススメします♡

 

 

足の裏の「アーチ」が崩れると、今まで感じなかった「痛み」や「疲れ」が発生します。この靴下は、バランスを崩した足裏を、しっかり整えてくれるのです。

 

 

足の指が3本に分かれるのに、最初は違和感を感じる方も居らっしゃいますが、すぐに慣れます(^^)それ以上に、足の痛みや体の疲れが楽になることに、皆様驚かれるんです。

 

歩きやすい靴で、履きやすい靴下♪最強コンビでお出かけ楽しみましょうね\(^o^)/

 

(井土 ちか)

 
明日は「冬の靴は、早めにご準備を♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー