メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

しっかり調整できる靴で歩きましょう♫

  • Date.2017/11/18
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴

Title.しっかり調整できる靴で歩きましょう♫

 

11月も後半に突入!今週末は、日本列島冷え込み厳しい予報です。福岡もブーツや厚手のコート、マフラーを巻いた方を沢山見かけるようになりました。

 

私の足元も「ブーツ&タイツ」となり、防寒対策はバッチリです♪

 

今までストッキングでブーツを履いていたのに、厚手のタイツや靴下で同じブーツをはいたら、ちょっと窮屈感を感じることって無いですか?それは「タイツや靴下の厚さ」が関係します。

 

そんな時は、締めたりゆるめたりと、調整できる靴がオススメです(*^^*)

 

 

 

ミッドナイトブルーのカラーが美しい、フラワー模様の靴!!

 

 

 

型押しのデザインは、女性らしい雰囲気を引き出す効果はモチロン!スカートやワイドパンツでエレガントに履くことも出来る、オシャレな靴です。

 

 

甲部分が紐なので、薄いストッキングで履くときは少し締め気味に、厚手のタイツや靴下の2枚履きで、いつもより足元に厚みがある時は、紐を少し緩めて履くと、足首の動きも楽になって、とっても歩きやすくなりますよ\(^o^)/

 

 

さらに!秋の紅葉を楽しむ季節になったので、お出かけ靴も紐タイプが歩きやすいですよ♫

 

 

スニーカーだからと言って、カジュアルデザインではございません。可愛いリボンデザインで、スーツやスカートに合わせることが出来る靴です。

 

 

先日も、福岡のテレビ番組「アサデス。」でもご紹介して、当日にご購入に来店された方がいらっしゃる靴です。

 

 

 

スタッフ井土は5年前から「メタリックワインカラー」で愛用している、セムラーの靴は、「あなたが履いている靴は無いの??」と、皆様の目を引く、魅力的な靴です。

 

 

こちらも紐で調整可能ですから、自分にフィットする締め具合で履いてくださいね。

 

 

秋冬の靴、今は沢山入荷しています。同時にドンドン皆様の元へ出て行ってますので、今週末は、ブーツ見に来てくださいね。

 

(井土 ちか)

明日は「似合う服を知りたくないですか?骨格ファッション診断」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー