メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

サイズ限定!ロングブーツ♫

  • Date.2017/11/07
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴

Title.サイズ限定!ロングブーツ♫

 

朝晩がとっても冷えるので、防寒対策バッチリしたけど、お昼間は暑い((+_+))と感じる11月です。ですが・・・今週の土曜日から冷え込んで、来週以降はとっても寒いとの予報です。そろそろロングブーツをご準備下さいね。

 

 

当店にも、定番ロングブーツが入荷しています\(^o^)/

 

 

 

東京青山「ホソノ」の定番ロングブーツは、スタッフも愛用中のシンプルで使いやすいデザインです。

 

 

 

爪先部分もキュッと尖っていないので、外反母趾や、厚手のタイツで履くと、足先が窮屈に感じる方も、「楽に履けるわ~~」と、喜ばれます。

 

 

 

 

ヒールの高さ6㎝です。スタッフ井土は身長173㎝ですが、このブーツを7年愛用しました。最初はデザインに一目惚れしたのですが、ヒールの高さをチェックした時、「あ~~身長が高くなるからどうしようかな(*_*)」と思いました。履き心地を皆様へお伝えする為に試し履きをしたところ・・・「何このブーツ(゚∀゚)とっても履きやすい上に、ヒールの高さを感じにくくて歩きやすいじゃない♫」と、その履き心地に惚れて、即買したんです。

 

 

 

このブーツは、内側に秘密が隠されています(*^^*)全体は子羊の革で作られていますが、何と!ふくらはぎ部分は「ストレッチ素材」なんです\(^o^)/

ふくらはぎの曲線に滑らかにフィットするので、美脚効果がとにかく高い!スカートやワンピースで履くと、上品で美しさが引き立ちます。

 

さらに!夕方ふくらはぎのむくみで、ブーツのファスナーがあと1㎝、1.5㎝上がらない時も、ゆっくり皮膚をファスナーで挟まないようにあげると、意外と綺麗に最後までファスナーが上がるので、驚きます。

 

 

さらに!ちょっと筒が太めのロングブーツをご紹介します♡

 

 

 

ドイツ「ハッシア」は、美しいコンフォートブランドで、一度履いたら、その破棄心地の良さは持ちろん!デザインの美しさに、リピーターになる方もいらっしゃるブランドです。

 

 

 

スタッフも、この足首部分のバングルに惹かれて入荷させました。ちょっとアクセントがあるだけで、シンプルだったブーツがエレガントなブーツに変身です(^o^)

 

ここ数年、ロングブーツが入手困難で、スタッフも色々探しております。本日ご紹介のブーツは数量・サイズ限定となっております。現在、入荷待ちのサイズもございますので、ロングブーツを探していらっしゃる方!今年はロングブーツにチャレンジしたいと思っていたの!!の方電話092-263-3456まで、まずはお問い合わせ下さいね。

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「リラックス出来るアロマオイル」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成29年11月11日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成29年11月11日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー