メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

今年流行りのカーキーのショートブーツ♪

  • Date.2017/11/02
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴

Title.今年流行りのカーキーのショートブーツ♪

秋の紅葉が始まり、山が色づき始めました(^o^)「今年の秋は、どんなカラーが流行るのだろうか??」と調べた所「モスグリーン」や「ネイビー」「グレー」や「チョコレートブラウン」との事で「(゚∀゚)どの色の靴も、お店に入荷させている♡」と、心踊る朝でした♫

 

 

昨日到着したばかり「モスグリーンブーツ」です♬

 

 

 

 

優しいスエード素材が、女性的な優しさをより引き出してくれます。箱から出した瞬間「わ~~優しいカラーだから、春ブーツとして5月もゴールデンウィーク位まで、長い期間楽しめるよね~(^o^)」と、スタッフ話していました。

 

 

 

内側のファスナーで脱ぎ履きします。ファスナーの動きもなめらかなので、思ったより簡単に履けますよ。

 

 

中敷きのフィット感を、ブログでお伝えできないのが残念(T_T)このインソールは、「体感」して下さい。足裏の「土踏まず」にインソールがピッタリ合うので、外反母趾偏平足、足のトラブルでお悩みの方が「気持良くって、私の為に作ったのかと思うくらいです(^_^)」と、驚かれます。

 

 

 

ヒールの高さは3.5㎝。靴底全体が厚みあるので、地面からの衝撃も気になりません。

 

 

 

リボン紐が優しい感じです。カーキーカラーは、今年一番の流行色ですので、気になる方は電話092-263-3456にお電話下さいためし履きのお取り置きは1週間です。一度、ご自宅の下駄箱とお洋服をチェックしてから、ためし履きに来てください。

 

 

ネイビーカラー」もご準備しています♡

 

 

 

フラワーデザインが「他のお店では見ない、おしゃれなブーツですね♪」と、先日、ウィンドウショッピングでお店の前を通った方が、一目惚れして、現在お取り置きされています。

 

 

 

こちらのネイキーカラーのブーツは、サイド部分にキラキラストーンが(*^_^*)このストーンが、スカートや女性らしいお洋服に合わせることが出来るポイントなんです。

 

ここ数年、「ブーツは黒もっているから、カラーブーツが一足欲しいんです(^^)」と、明るい色の靴をお探しの方が多く、当店もお洋服に合わせやすいオシャレなカラーを、入荷させています。

 

 

数量限定入荷のデザインは、売り切れのサイズも出始めました。季節は冬目前!ブーツを選ぶなら、今がチャンスですよ(^O^)/

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「これからは5本指タイツの季節ね♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成29年11月11日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成29年11月11日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー