メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

冷えを感じる前に、冷え性対策グッズ♫

  • Date.2017/10/04
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え

Title.冷えを感じる前に、冷え性対策グッズ♫

 

本日は「中秋の名月」です。ススキにお月見団子用意して、夜の空をゆっくり眺めるのもいいですね。日本の「四季」の美しさに、触れる夜です(*^^*)

 

さて、朝晩冷え込み始めました!皆様、油断してはダメですよ。女性にとって「冷え」は様々な体の不調を引き起こします。「衣替えがまだだから・・・(*_*)」と、Tシャツに短パンで過ごすと、怖~~い「身体の冷え」で悩まされるようになるかも!?今から、冷え対策を心がけてくださいね。

 

お部屋で履く「ルームソックス」です。

 

 

私も数日前から、家に帰ると寝るまで履いています。ゆったりしたフワッと気持ちいい、日本製の靴下です。

 

 

糸の量が通常の2倍あるので!とっても温かいですし、全然締め付けないので、むくみが気になる方や、靴下のゴムの食い込みが苦手な方にも、安心して履いていただけます。

 

カラーは「ピンク」と「ベージュ」の2色。昨年も大人気だったので、今年も入荷しています。お母様や冷え性のお友達にと、プレゼント用にご購入の方も多い、ルームソックスでした。

 

 

数年前にブームとなって、今では実行されている方も多い「冷えとり健康法」綿とシルクの靴下を交互に重ねて履いて、足の冷えを取るのです。今では、靴下のセット商品を多く見かける様になりました。

 

 

最初にシルクノ5本指ソックスを履いて、次に綿の5本指ソックスを重ねて履きます。さらに、シルクの靴下を履いて、最後にもう一枚、綿の靴下と、合計4枚の靴下を重ね履き♪

 

 

一足づつ買い揃えるのが面倒(._.)」そう!だから、セットをご準備しました。

 

 

冷えとり健康法」を実行していると、最初に履いたシルクの5本指靴下に、穴が開き始めます。実は、靴下が破れた部分と、足の裏のツボの位置をチェックしてください。破れた部分は、身体の弱っている部分だそうです(・_・;)

 

足裏は第二の心臓」とも言われる部位です。人間の身体の不思議さを、改めて感じますね。

 

足先が冷えてなかなか寝付けない方には、こちらをオススメします。

 

寝る前に、足の裏に貼るパットです\(^o^)/

 

 

ヨモギやハッカ、どくだみの成分配合のシートに、専用発熱体が入っています。それを足の裏の中央に貼ると、「お布団に入って足先が温まるまで寝付けない!」足先がポカポカして、ぐっすり眠ることが出来ます

 

メリーグラシスには、女性に強い味方の小物が多数あります。「靴は困っていないのよね」と当店に来店する必要がない方も、「何か面白い商品はないかな??」と、ブラっと覗いて見てください。きっと楽しい商品に出会えると思います。

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「これから活躍!長く使える5本指タイツ♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年11月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー