メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

修理したら履きやすくなったパンプス♫

  • Date.2017/10/02
  • Category. スタッフブログ・足の悩み

Title.修理したら履きやすくなったパンプス♫

昨日のお天気とは打って変わって本日は朝から雨。

しばらく雨が続くようですね(*_*;)

だんだん気温も下がってゆくのでしょうか??

 

これをきっかけに靴の衣替えをされるのはいかがでしょうか?

 

春夏に履いていたパンプスやサンダルを片付けたり、

必要に応じてお修理に出す良い機会です♪

 

 

お修理ご希望ヶ所No.1は、【かかとのすり減り】

 

 

 

 

「なんだか足が外側に滑って歩きにくくなった・・・?」

と、思ったときはまずチェックしてみて下さいね♪

想像以上に削れていた!なんてことも多いですよ。

 

 

かかとのすり減りもお修理すると元通りに☆

 

 

 

 

また以前のように快適に歩くことができますよ(*^^*)

 

 

実は、すり減っていくゴムはかかとだけではありません。

 

靴を裏返すと全体的に外側がすり減っていることも!

 

 

 

 

 

パッと見ただけではわかりづらいものも多いので、

なかなか気づきにくいんですよね^^;

 

 

全体がすり減っていると、かかとを修理しても

足が外側にすべる感覚が残ってしまいます。

 

 

全体の裏ゴムもしっかりお修理対応しております!

 

まるで新品のように綺麗ですね\(^o^)/

 

 

 

 

特に削れている外側だけ高くゴムを貼っています。

きちんとバランス良く調節してくれるのでご安心下さい♪

 

 

 

 

久しぶりに履いたブーツのヒールが高くて負担がかかる!

という方も一度ご相談ください(*^^*)

 

ヒールを1cm~バランスよくカットすることも可能です!

 

 

大切な靴のメンテナンスはぬかりなく!

気になる部分は早めにお修理に出してくださいね♪

 

お預かり期間は10日前後~1ヶ月前後となっております。

(お修理内容や状況によって異なります。)

 

(中垣 妃加里)
明日は「ブーティーで秋のお洒落を楽しみましょう」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年11月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー