メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ファスナー付きスニーカーは秋冬も大人気!

  • Date.2017/10/01
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴

Title.ファスナー付きスニーカーは秋冬も大人気!

10月のスタートです!

私の地元は、今年、ユネスコ世界文化遺産になった「沖ノ島」があります。今日から3日間、秋の大祭があり、いつもは離れ離れの「三女神」が、宗像大社に集まります。その時、沢山の漁船が大漁旗を掲げて、それぞれの場所から神様を宗像大社へお運びします。子供の頃、学校から近くの浜辺に出て、沢山の船に向かって、手を降った記憶が蘇ります。

 

ユネスコ世界文化遺産になって、初めての「みあれ祭」今年は日曜日なので、多くの観光客で賑わうお祭りとなるでしょう。私の10月は、小さい頃からの思い出から始まります。皆様の10月は、どんなスタートを切りますか??

 

さて!昨日は熊本県や大分県からお客様に足をお運び頂き、嬉しくも忙しい一日でした。皆様のご希望は「楽に歩ける靴」「履きやすい靴」。お話を伺うと「10月に旅行に行くから♪」と、お出かけ用に、安心して履いていける靴を、お探しです。

 

 

そこでスタッフは、昨年の秋冬から人気で、毎シーズンカラーを変えて入荷させる、定番になりつつある「カジュアルな靴」を、ご案内しました\(^o^)/

 

 

歩きやすさ№1の「セムラーカジュアル靴♪」一年中、愛用される靴です。

 

 

ヒモ靴は、足の甲部分でフィットさせてくれるので、とっても安定感高いのですが(*_*)「脱ぎ履きが面倒よね(-_-)」と、敬遠されるのですが、この靴は「横ファスナー」が付いているので、脱ぎ履きはサッと出来て、簡単です\(^o^)/

 

 

ハイヒールスニーカーなので、パンツラインはもちろん♫スカートシルエットが美しいので、オシャレを楽しむ時にも、迷わず履ける靴です。

 

 

スタッフオススメポイントは、靴の中央部分のデザイン♡キラキラ模様は、女性の心を上げてくれます。「幸せは足元から(*^^*)」足元を美しい状態にすることは、とっても大切です。

 

何年も履いた靴でも、綺麗にお手入れされていれば、美しいと感じます。逆にどんなに美しいファッションやスタイル、デザイン性高い靴を履いていたとしても!!その靴のヒールの革がめくれていたり、かかとのゴムが取れて、嫌な金属音が歩くたびに聞こえてくると、「あ~~残念(*_*)せっかく素敵なのに・・・」と、思ってしまいます(._.)

 

2017年、秋冬靴はどんどん新作入荷中!ためし履きご希望の方は電話092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

明日は「修理したら履きやすくなったパンプス♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年11月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー