メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

足の冷えとりグッズたち♪

  • Date.2017/9/19
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え・小物

Title.足の冷えとりグッズたち♪

 

 

朝晩冷えますね。

 

最近、半袖で出かけると、寒く感じるので、羽織ものを持ち歩くのですが、自宅で短パンで過ごすと、夕方には足首から足先にかけて「あ~~冷たい、冷えるわ」と、長いスエットを探すようになりました。

 

お店でも、ハイソックスの人気が高くなっています\(^o^)/

 

 

ふくらはぎに着圧もある「美脚ソックス」職場で愛用される方も多く、この一週間で、とっても売れているんです。

 

 

普通のソックスタイプ5本指のソックスタイプ、2種類ご用意していますが、5本指がとっても人気♪

 

実際履いた方がリピート買いに来店されるので、理由を聞くと「むくみが軽くなった♡」です。

 

 

ハイソックスで、「膝下の冷え対策」と同時に、「足のむくみ対策」も出来る、一石二鳥の靴下です。

 

そして、これから活躍するのは「レッグウォーマー」

 

 

個人的には、自宅で短パンを履いてレッグウォーマーを着けるという、ちょっとダサイ格好で過ごしています(*´∀`*)

 

 

だって・・・お風呂あがりやちょっと動くと、まだまだ暑いので、短パンが気持ち良いのですが、テレビを見ていたり、じっと座って本を読んでいたりすると、膝下から足首にかけて、とっても冷たくなるんです(;_;)短パンと長ズボンを履き替えるには、面倒ですから、サッと脱ぎ履き出来て、自分で温度管理が出来る、レッグウォーマーは、活躍するんですよ。

 

 

すでに足先の冷えで、寝付きにお困りの方はいらっしゃいませんか?ぽかぽかシートで、今年の冬は最高の睡眠を手に入れましょう\(^o^)/

 

 

足の裏にはる「よもぎ足温パット」です♫

 

よもぎとハッカ、どくだみと言った、女性に優しい3つの成分を配合したシートは、専用の発熱体が付いています。

 

寝る前に足の裏に貼ると、足裏がポカポカ温まり、冷えを感じにくくしてくれるので、お布団に入って足先が冷えて眠れない思いをされていた方も、いつもより足先が暖かいので、ゆっくり眠れます♬

 

さらには、冷えとりセットもご準備しています!!!

 

 

靴下を4枚重ね履きして、体の冷えを改善するソックスセットです。

 

足先を温めて、全身の冷えを解消すると、内臓の温度も上がります。すると、血液の循環も良くなり、免疫もあがるという、体に良いことが起こります。

 

女性は男性よりも筋肉量が少ないので、冷えに悩まされている方が多い(*_*)だからこそ!自分で出来る対応を、今のうちからやると、10月、11月と、もっともっと寒い季節になっても、冷えを感じにくく、元気に年末を迎えられますよ♫

 

 

今後、メリーグラシスでは様々な冷え解消グッズが入荷してきます。「あれ??私冷えている(ToT)」と感じるより前に、冷え対策をお試しくださいね。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「秋になると履きたくなる、ワインカラーパンプス」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年11月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー