メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

疲れた足にマシュマロタッチ!インソール♪

  • Date.2017/9/10
  • Category. スタッフブログ・小物・足の悩み

Title.疲れた足にマシュマロタッチ!インソール♪

昨日の朝、スタッフ井土は出勤の準備をしている時、背中に激痛が走りました(*_*)まるで、稲妻が落ちたかのように、ピキーンッと呼吸も苦しくなるくらいです(ToT)

 

10分ほどもがいて、なんとか回復して出勤したのですが、背中に鉄板を入れられているかの様に、背中はバリバリです。思い当たる原因は・・・前日に中洲ジャズナイトで手を上げて拍手&踊り狂っていたからだと思います(・_・)

ああっ(TдT)年齢を重ねると、思わぬところに痛みが出ると・・・落ち込む朝でした。

 

さて、サンダルからショートブーツに、足元のファッションを衣替えされた方も多く、昨日も朝一番にご来店のお客様が、ショートブーツに入れる、疲れにくいインソールをご希望でした。

 

 

ご案内したのは「アーチフィット」です。

 

 

このインソール、ご案内したお客様の第一声は「フワフワして気持ちいい♡」です。その秘密は「マシュマロタッチ」です。

 

 

土踏まず部分に、最大13㎜のアーチパットがあるので、足の裏のアーチをぴったりフィットさせて、体重を足裏全体に分散させてくれるんです(*^^*)

 

かかと部分もパットがあるので、地面からの衝撃も優しく吸収してくれます♫

 

インソールは靴のデザインや、足のトラブルに応じて選んでくださいね。厚みがあるインソールは、クッション性は高いけど、靴に入れると窮屈になって、足のトラブルを引き起こす原因になることもあります。

 

このアーチフィットは、パンプスに入れる事も出来るんですよ♬

 

 

中敷きの汚れが気になって、靴を脱ぐのが恥ずかしい方も、ブラックのインソールなので、気にせず安心してお使いいただけます。

 

 

当店では、スタッフが皆様の足のお悩みや入れたい靴を拝見して、最適なインソールをご提案しています。

 

 

相談は無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

現在、店内は秋の靴をお探しの方も多いのですが、比較的ゆっくりした時間を過ごしております。ゆっくり相談したいと思っている方や、混雑した店内が苦手な方は、今が狙い目です。

 

9月中旬からは、新作靴の入荷がスタートするので、心待ちにされている方が、週末は沢山ご来店される予感がしますので、ゆっくり相談したい方は、特に平日はゆっくりお話をお伺いすることが出来ます(*^_^*)

 

より詳しい店内状況は、電話092-263-3456にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

メリーグラシス 井土 ちか

 

 

明日は「日本製の格好いいスニーカー♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年11月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー