メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

さっと履ける、ハラコミュール♪

  • Date.2017/9/02
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴

Title.さっと履ける、ハラコミュール♪

9月になると、博多リバレインがある博多区下川端付近は、賑わい始めます♪と言うよりも、スタッフ井土の心が踊り始めます\(^o^)/

 

理由は中洲JAZZ♪」です(*^^*)9月の8日(金)と9日(土)の二日間、夕方から夜にかけて、中洲のアチラコチラに無料のステージが出現して、ジャズライブが開催されています♪

 

今年で8回目を迎える中洲ジャズ♫「中洲にはJAZZが似合う」ジャズ音楽に酔いしれる2日間です。スタッフ井土のおすすめアーティストは、8日(金)博多リバレイン近くのCステージで、20時から出演の「bird」です♫スタッフ井土も、どこかで聴いていると思いますので、探してみてください(*^^*)

 

 

秋になってきたので、ミュールが気になります

 

 

当店オリジナルミュール「ハラコミュール」です。お仕事の事務所履きにされている方もいらっしゃる、サッと脱ぎ履きが出来る簡単ミュール

 

 

 

ヒールの高さも7㎝あります。当店でこの高さは珍しいんですよ。ヒール7㎝は、膝下美脚ラインを演出するには、最適な高さなのですが・・・身体の負担はかかりやすいのでご注意下さい(;_;)

 

 

このミュールは、足の甲部分の頭が深いので、しっかりホールドして、安定感が高いので「ミュールだけどカパカパしにくくて、履きやすいのよ(^○^)」と、お褒めの言葉を頂きます。

 

 

サッと履けるのは、期間限定の「ちえぞう下駄ミュール」もあります。

 

 

毎年楽しみにされている方も多く、今年の販売はSサイズラスト一足となりました。

 

 

リバティプリントの鼻緒は、一つとして同じ物がなく、とっても素敵な下駄です。足の裏の凹凸にフィットする台座は、外反母趾や足のトラブルでお悩みの方が「この下駄気持ちいい♬」と、驚きと喜びを隠せない一足です。

 

今週末は台風の影響で涼しいけど、来週は残暑厳しい予報です。まだまだ夏靴が活躍すると同時に、秋靴も必要と、微妙な季節ですので、皆様、両方の靴をご準備下さいね(*^_^*)

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「秋に準備しておきたいパンプス」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30
足と靴の「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
【骨格診断★ファッション迷子から即脱出!】
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→着こなしのコツ満載(ご予約日程表あり)

【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年9月9日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。
●ご宿泊はホテルオークラ福岡が直結しており便利です。




◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー