メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

気が早い?いえいえサンダルの準備の季節です。

  • Date.2017/4/09
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.気が早い?いえいえサンダルの準備の季節です。

街歩く皆様の足元が気になります。以前は雑誌の「春靴特集♪」を見ていたのですが、実際皆様が履いている靴のデザインとは異なることが多かったので、最近は、街に出て観察をしています\(^o^)/

 

カジュアルなスニーカーも人気ですが、この数週間で、サンダルを見かける事も多くなりました

 

10年以上愛されている、コンフォートサンダルです♡

 

CIMG8187 (350x263)

 

昨日ご来店のM様、ガンターブランドのサンダルを仕事履きにされています。ご来店の開口一番「ねえ♡今年のガンターサンダルは、初期のマジックベルトデザインに戻っているのに、あんなに可愛い色が出てるの??」と、さすが\(^o^)/長いご愛用者様だからこそ、わかる違いですね(*^_^*)

 

CIMG8188 (350x263)

足先部分がマジックベルトで調整可能なので、「外反母趾で親指の骨が出ているの(T_T)」や「足の甲が高いのが悩み(;_;)」と、足のトラブルでお悩みの方に、安心して履いていただけるので、スタッフも積極的におすすめしています。

 

CIMG8191 (350x263)

8年ほど前までは「黒」「茶色」といった、ベーシックカラーが主流でしたので、「履きやすいのは分かるけど、リハビリの靴みたいでデザインが嫌だわ(._.)」と、言われていました。

 

 

CIMG8193 (350x263)

 

スタッフ、「皆様の足が楽になるのは、このサンダルが良い(・∀・)イイ!!」と、スカートにも合わせやすいカラーを探して、明るいカラーを積極的に入荷させています。

 

そして、今年はサンダルでカカトが包まれているデザインも入荷しました♡

 

 

CIMG8192 (350x263)

 

今朝一番のお客様も「ポップで履きやすいサンダルに出会えた(*^^*)」と、早速ご購入です。

 

 

マジックベルトサンダルはどうしてもカジュアルにしか思えないの(-_-)」そんな方には、昨年も大人気だった、セムラーのキラキラサンダルはいかがでしょうか(゚∀゚)

 

CIMG8189 (350x263)

 

Tストラップデザインは、足の甲をすっきり見せてくれるので、スカートやアンクルパンツに合わせて、女性らしく履きこなせます。

 

CIMG8190 (350x263)

 

キラキララインストーンが、太陽に当たるとより美しく輝きますよ(^O^)/

 

2017年春夏の新作は、こちらのpdfファイルからご覧いただけます。

 

サンダルも続々入荷中のメリーグラシスへ、お花見の帰りにでもお立ち寄り下さいね。

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「仲良く、色違いのお揃い靴のお客様♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー