メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

春色パンプスを選ばれた素敵なお客様♡

  • Date.2017/4/03
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・素敵なお客様・足の悩み

Title.春色パンプスを選ばれた素敵なお客様♡

4月3日!新年度のスタートですね♪今朝は入社式に挑む新社会人の方たちでしょうか?8名位の男女の集団を見かけました(^o^)キラキラ輝く表情と、大きなスーツケース、真新しいスーツを身にまとい、これからの人生をワクワクしながら、皆様で歩いて行かれました。

 

さて、週末のメリーグラシスも「春の案内が届いたから、新しい靴欲しくなったわ(^O^)」と、沢山の皆様に足を運んでいただきました。2017年春夏の新作は、こちらのpdfファイルからご覧いただけます。

 

ためし履きでご予約頂いていたM様、入荷のご連絡を差し上げて、早速2日後にためし履きにご来店くださいました(^O^)

 

CIMG8099 (350x263)

 

1月に「春の靴に使いたいんです♪」と、福袋で商品券をご購入されていたので、その時から、ローズカラーのパンプスの「ためし履き」のご予約を頂いておりました。

 

外反母趾」でお悩みのM様、パンプスのデザイン・カラーはもちろん「わ~~♡革が柔らかくて痛くない(・∀・)」と、ためし履きで一目惚れです♡

CIMG8101 (350x263)

 

本当は、サッと履けるシンプルなパンプスがいいんだけど、私の足にはストラップがある方が良いのよね??」と、スタッフに質問いただきましたので、スタッフ井土は「そうです!今は足の筋力も弱いから、靴の中で足が踏ん張れていないから、ストラップに助けて頂いたほうが、絶対良いんです(⌒▽⌒)」

 

 

CIMG8100 (350x263)

 

このデザインと色だと、パンツスタイルだけでなく、スカートに合わせられるから楽しみ♬」と、とっても喜んでいただきました。一緒にご来店下さった旦那様も、奥様の笑顔に嬉しそうでした(゚∀゚)

 

CIMG8109 (350x263)

 

ストラップ部分はマジックベルトです。よく「このマジックベルトが弱くなったら、もう履けなくなるんですか?」と、ご質問を頂きますが、安心してください。きちんと全面の交換が可能です。マジックベルトの接着が気になる時は、まずスタッフにご相談下さいね。

 

CIMG8108 (350x263)

綺麗なローズカラーのパンプス、現在「ためし履きの予約」でいっぱいとなっており、22㎝サイズのみ、販売が可能な状況です。

現在、メーカーの在庫確認中ですので、今後の再入荷は分かり次第ご報告します。

実際「外反母趾」や「足のトラブル」でお悩みのお客様に喜んでいただいた靴は、同じようにお悩みの方にもご案内して喜んでいただきたいので、スタッフは時間をかけても、入荷出来るように頑張りますので、今後のブログも、注意深くチェックしてくださいね

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「オーラソーマジュエリー展開催まで、あと20日です。」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー