メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

新作シューズ第一弾が届きました!

  • Date.2017/4/01
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・素敵なお客様

Title.新作シューズ第一弾が届きました!

4月1日(^o^)新年度のスタートです。そして「エープリールフール」です。今日一日だけ、思わず「嘘ってわかっているけど、楽しい嘘ね(*^^*)」と、許して頂ける「嘘」をついちゃう日です。皆様は、どんな「可愛い嘘♪」をつかれますか??

 

今朝一番のお客様は、当店の靴を8年前からご愛用中のM・M様。スカートに合わせるパンプスも良いけど、「土踏まずがフィットした靴が欲しい(^^)」とのことで、キャットプランターの靴から、スタートされた方です。

 

CIMG6227-350x263

 

その一ヶ月後には、関西に旅行に行くのでサンダル欲しいとのことでしたので、サンダルなのに土踏まずのフィット感が高い「ガンターサンダル」を、その日に履いて帰られました。そして、入荷したばかりの今年のガンターを、即決でご購入です。

 

 

CIMG8092 (350x263)

 

夏らしい爽やかなベージュに、足先のベルトデザインがとてもキュートです♪

 

CIMG8093 (350x263)

エナメルに少しメタリック感があるカラーですが、ぱっと見た感じ「和柄??」と思うくらいおしゃれです。

 

 

M・M様は、外反母趾で親指の骨が出ていて、右と左の足の幅に「差」があるので、マジックベルトで調整出来るサンダルは、外反母趾の骨が出ている部分の痛みも出ないし、なので、調整可能なサンダルも、今回が3足目です(*´ω`*)

 

CIMG8094 (350x263)

 

最近は靴下でサンダルを履く方も増えたので、足先の調整が自分でできる靴は、人気ですよ(*^_^*)

 

CIMG8095 (350x263)

 

ちょっとヒールがあるので、スカートでも可愛く合わせられますよ♬「私はいつも買いに来るのが遅くって、サイズが切れていることが多いから、今年は張り切って早めに来たのよ(*^_^*)沢山入荷してて、選べたから嬉しかったわ」と、とっても喜ばれました。

 

お待たせしました!!ラベンダーカラーのスニーカーの登場です♡

 

CIMG8089 (350x263)

 

このスニーカー、箱から出した瞬間♪「うわ~~~可愛い(*´∀`*)」と、スタッフも思わず声にした一足です。

 

 

CIMG8090 (350x263)

 

よく見ると、靴紐にシルバーラメが入っていて、キラキラおしゃれですし、本体と靴底の間は「シルバー」の革なので、春らしく明るいカラーとなんですよ♡

 

 

CIMG8091 (350x263)

ぐんぐん歩ける靴は、旅行にはもちろん!通勤も思わずひと駅歩きたくなるくらいの履き心地。すでにためし履きのご予約でいっぱいになっている靴なので、現在、メーカーに追加注文を検討しているのですが、来週にならないと分かりません。

 

 

これから春夏の新作靴が、続々入荷してまいります。

2017年春夏の新作は、こちらのpdfファイルからご覧いただけます。

数量・サイズ・デザイン、すべて限定ですので、ブログで気になる靴を見かけたら、迷わず電話092-263-3456にお電話下さいね。

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「同じ職場の人に教えてもらって来ました!と、素敵なお客様」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー