メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お花見に向けて沢山歩けるカジュアルシューズ

  • Date.2017/3/31
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.お花見に向けて沢山歩けるカジュアルシューズ

暖かかった昨日に比べ、寒い一日の始まりとなりました。

ついに3月も最終日!新生活に向けて節目の日ですね。

不安もたくさんあるでしょうが、前向きにいきましょう♪

 

 

さて、今年は例年よりお花見シーズンが遅いようです。

これから楽しみが待っていますね(*^^*)

綺麗なお花に美味しい食事!

完全に花より団子になっている自分の姿が想像できます。

 

お花見の時間を楽しく過ごすためには足元も重要!

行楽シーズンは疲れやすいので履き心地も重視したいですね。

 

 

カジュアルなスニーカーなんていかがでしょう。

 

 

CIMG0925-263x350

 

 

細身に見えますが実は4Eなのでゆったりした履き心地ですよ♪

 

 

スニーカーは楽だけど背が低いから避けてるの(*_*)

 

 

CIMG0926-350x263

 

 

そんな方にもおすすめポイント!

なんと、6cmのハイヒールスニーカーなのです☆

脚長効果も期待できそうですね\(^o^)/

 

 

以外にもスカートとの相性も良いですよ♪

 

 

P1030443-263x350

 

 

チュールスカートと可愛く合わせてくださっています!

 

 

靴紐も可愛いですね☆

 

 

CIMG0927-350x263

 

 

ファスナータイプなのも嬉しいポイントです(*^^*)

 

 

メタリックブロンズのカジュアルシューズもおすすめ!

 

 

CIMG6314-350x263

 

 

光沢感があるのでカジュアルなのに上品な印象です♪

 

 

マジックベルトでしっかり調整。

 

 

CIMG6315-350x263

 

 

ゆったりとした履き心地で外反母趾の方にも喜ばれています!

細身でお困りの方でも靴下と合わせると履きやすいと言われます♪

 

 

船底のヒールは3.5cm。

 

 

CIMG6316-350x263

 

 

なんだか履くと背筋がしゃんとする♪

そんな風に言っていただけることも多いですよ!

 

 

せっかくの春だから明るい色もおすすめ!

 

 

CIMG4255-350x263

 

 

ブルーは23cm、オレンジは23.5cm限定となっております。

 

 

オレンジといっても元気いっぱいの原色系ではございません。

コーラルピンクのような優しい色ですよ♪

 

 

CIMG4274-350x263

 

 

ふんわりとしたスカートと合わせるととってもキュート(*^^*)

まさに春のお出かけにぴったりですね☆

 

 

3Eなのですが履いてみるとシャープに見えます。

スニーカーなのにゴツく見えないのは嬉しいですね♪

 

 

ソールに白いラインが入っていて爽やかです。

 

 

CIMG5341-350x263

 

 

軽くて歩きやすい靴はどの季節でも重宝しますね!

行楽シーズンが近づいてきているので1足あると便利ですよ♪

 

(中垣 妃加里)

 

明日は「新作シューズ第一弾が届きました!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

 
足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー