メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

とっても春らしい明るい靴♫

  • Date.2017/3/24
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・素敵なお客様

Title.とっても春らしい明るい靴♫

今年の福岡の桜は、少々恥ずかしがり屋さんみたいですね(*^_^*)今日には、開花宣言が出るのではないかと思っていますが、果たしてどうなることでしょうか♡

 

春は明るいカラーの靴が履きたくなります\(^o^)/

 

 当店オリジナルパンプスは、カラーオーダーが無料対応ですから♪同じデザインの履きやすいパンプスも、季節によって色を変えることで、とっても印象が変わります(*^^*)

 

 

CIMG1006 (263x350)

 外反母趾で親指の骨が出ている部分に、いつも痛みを感じていらっしゃるI・M様は、5年前からこのデザインパンプスをご愛用です(*´ω`*)

 

 毎年1足づつご注文頂き、現在は色違いで5足愛用頂いております。

当店オリジナルパンプスを、デザイン違いで何足かお持ちなのですが、「このパンプスだと、外反母趾の痛みが無く履きやすい」と、いつも褒めていただきます。

 

 

CIMG1007 (350x263)

 

 ヒール6㎝は、ちょっと高く感じるからと、いつもヒールを1㎝カットされるんです♪痛みがない足だと、仕事にも集中できますね(*^_^*)

 

 

 

こちらのお客様は、素敵なフラワープリントのスカートに、カジュアル靴を合わせて下さいました(*´∀`*)

 

CIMG4274 (350x263)

 

いつも明るいカラーのお洋服でご来店くださるので、お会いするとスタッフは元気を頂きます♬昨年は、このスニーカーを履いて、旦那様と旅行を楽しんでくださいました♡

 

CIMG4275 (350x263)

 スニーカーやカジュアルな靴だと、パンツスタイルが中心になりやすいのですが、明るいカラーだと、スカートやワンピースを楽しむことが出来ることを、お客様に教えていただきました(*´∀`)

 

 

明るいカラーは仕事に履いて行けないから、黒のパンプスはあるかしら?」はい!!黒のパンプスもご準備しておりますよ(*´ω`*)

 

CIMG8022 (350x263)

 

当店の5本指ストッキングを履いてご来店頂いたM・T様「5本指のストッキングは楽ね♪」と。ベージュカラーのストッキングは、足の艶を演出してくれるので、美脚効果大です☆

 

CIMG8024 (350x263)

 

初めてご来店頂いたのは、昨年の8月。「いつも足の横幅が窮屈に感じて、この靴も窮屈なんです。どうにかなりませんか??」と、他店靴を4足ご持参されました。足裏の筋力がかなり弱っていらっしゃったので、まずは足裏の筋力改善からお伝えしましたよ。

 

その後は、当店で靴選びを楽しんで下さっています。この日は一緒にご来店されたお母様が、5本指ストッキングのハイソックスを気になり「洗い替えもいるからね(^o^)」と、2足ご購入頂きました。

 

春になると、スタッフ井土の足元は5本指ストッキングハイソックスになります。「5本指ストッキングって、履くとどんな感じになるの(・・?」「ストッキングの色は??」実際履いている足を見てみたい方は、「ちょっと足見せて♪」と、スタッフ井土へ声をかけてくださいね

 

【第14回、オーラソーマジュエリー展ご予約受付中】

詳しくはこちらをクリック!

 MG_0351-350x233

 

2017年4月22日(土)・23日(日)の2日間。

ご予約・ご相談お気軽にお待ちしております!!

 

福岡メリーグラシス 092-263-3456

 

(井土 ちか)

明日は「ラスト1点!ムートン調Lサイズスリッパ♡」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

 
足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー