メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

最近人気上昇中のインソール

  • Date.2017/2/28
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・小物・足の悩み

Title.最近人気上昇中のインソール

本日2月最終日!(✽ ゚д゚ ✽)

2017年も2ヶ月が終わったということです!

時間の流れの早さを感じますね・・・。

 

2月はたったの1ヶ月で随分と体感温度が変わりましたね☆

暖かい日差しを感じると嬉しくなります(*^^*)

過ごしやすい季節、たくさん歩く機会も増えてきますよね!

 

 

そうなると足元は必然的にカジュアル志向に。

引き続きショートブーツやスニーカーが人気になりそうですね!

福岡メリーグラシスでも、今後スニーカーが多く入荷する予定です♪

 

カジュアルなショートブーツやスニーカーが歩きやすいのは事実。

でもやっぱり、どこか物足りなかったり、足とのミスマッチが生じることも。

 

 

そんな「あともう少し!」を補ってくれる強い味方が【インソール】!!

 

 

CIMG7815 (350x263)

 

 

靴の種類や足の状態によっておすすめできるものが違います!

そのため、いろんな種類のインソールがあるんですよ\(^o^)/

 

 

特に人気が高いインソールをいくつかご紹介☆

 

まずは、【エラスティック】

 

 

CIMG7817 (350x263)

 

 

足の疲れやむくみが気になる方におすすめです!

 

足裏、土踏まずにフィットする形と程よいかたさが気持ち良い♪

足の筋肉をリラックスさせてくれるので、疲れにくくなりますよ。

 

「持ってるブーツ全部にこれを入れたい!」

とにかく気持ち良さに定評があります\(^o^)/

 

つま先がなく、かかとの位置に合わせて貼るタイプです。

圧迫感が出にくいのも嬉しいポイントですね☆

 

ブーツ・スニーカーに入れることができます\(^o^)/

 

 

 

【レベルウォーカー】

 

 

CIMG7820 (350x263)

 

 

内側にかけて傾斜がかかっています。

 

 

CIMG7821 (350x263)

 

 

かかとに貼り付けると開き気味の膝がキュッと内側へ。

そう、O脚改善のサポートをしてくれるんです!!

 

意識をしていないと気づかぬうちに重心が外側へ。

かかとに貼るだけで正しい歩行へ導いてくれますよ☆

 

左右逆にするとX脚改善用にも変身!

 

こちらもスニーカーやブーツに加え、一部のパンプスに。

 

 

【ドォア】

 

 

CIMG7823 (350x263)

 

 

外反母趾やタコ、魚の目でお悩みの方におすすめ!

真ん中にぽこっと出た部分が足裏を支えてくれて気持ち良い♪

 

 

CIMG7824 (350x263)

 

 

歩いているだけでツボ押し気分になります(*^^*)

 

 

CIMG7825 (350x263)

 

 

パンプスを新調されたお客様。

「このパンプスにもいつもの『あれ』入れてね(^^)」

 

これで通じる方がたくさんいらっしゃるほど支持を頂いています☆

 

 

ストッキングやタイツで履くとつるつる前すべりする!

かかとが抜けて安定しない(*_*;)

 

そんな方には万能なすべり止め!

【ジュエリーインソール】がおすすめですよ(*^^*)

 

↑私は全てのパンプスに入れるようにしています☆

 

 

他にもいろんな種類のインソールがございます!

 

靴や足の状態によっておすすめできるものが本当に変わります。

気になる靴を履いた状態、もしくはご持参して頂けるとすぐにご案内できますよ!

 

サンプルを準備してお待ちしております\(^o^)/

お気軽にスタッフまでご相談くださいね♪

 

(中垣 妃加里)

 

明日は「オリジナルパンプスは中敷交換ができます!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

 
足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年3月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー