メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

「立ち仕事でも毎日足元快適」なパンプス

  • Date.2017/2/06
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.「立ち仕事でも毎日足元快適」なパンプス

最近は、「春から社会人です!(*^^*)」

というお客様にたくさんご来店いただいております♪

若さ溢れるエネルギーをたっぷり貰ってますよ!!

 

 

パンプスを履いてお仕事をする。

ごく普通のことのようですが慣れるまで不安もありますよね。

 

気疲れもするでしょうし、身体にまで負担を感じたくないですよね。

 

 

「どうせ仕事用だし適当な靴でいいや」

 

いやいや、基本的には1日のうち一番長くいるのが職場です。

ということは、お仕事用の靴が、1番よく履く靴となるのです!!

 

 

慣れない立ち仕事で足の痛みや疲れにお悩みのお客様。

いつの間にやら外反母趾も気になるように・・・。

 

「1日履いていても疲れない靴ってないですよね(^^;)?」

 

 

ご案内した靴はこちら!

 

【キャットプランター】のパンプス。

 

 

CIMG6227-350x263

 

 

 

「カチッとしてるから痛くなりそうだけど大丈夫なのかな?」

 

キップという大人の牛革を使っているので初めは革が固いです。

でも履いていくうちにどんどん馴染んで柔らかくなりますよ♪

 

 

職人さん手作りのインソールは足裏にしっかり沿う形。

疲れやすい部分を下からツボ押しのように支えてくれます!

 

 

CIMG6225-350x263

 

 

「気持ち良い!」「疲れにくい!」と、ファンが多いブランドですよ♪

 

 

足首のストラップも強い味方!

前すべりを防いでくれるので外反母趾への刺激も軽減されます。

 

 

CIMG6222-350x263

 

 

幅展開もあるのでご安心くださいね(*^^*)

 

ヒールは安定感のある3.5cm(*^^*)

まずはこの辺りの高さから慣らしてあげると安心ですね♪

 

 

CIMG6223-350x263

 

 

 

3ヶ月ほど履かれて再びご来店されました。

 

「今までの靴と全然違う!同じのもう1足欲しいです!」

 

お仕事に慣れたこともあり、より輝く笑顔で仰られました☆

少しずつ履き慣らして下さったので革もちゃんと馴染んだようです♪

 

 

足が痛いとお仕事どころではありません。

やはり疲れにくい1足があると気持ちも軽くなりますよ(*^^*)

 

 

新しい環境への第一歩!

メリーグラシスの靴と一緒に踏み出していただけると嬉しいです♪

 

(中垣 妃加里)

 

明日は「ブーツの中もすっきり消臭ミスト」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

 
足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年3月11日(土)

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー